忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
from COMICSL SISTERS
とりあえずテスト終わりました^^
そしてアリス部からきて下さった皆様コメントありがとうございます!
明日返そうと思いますー!

そして今日からは普通にグダグダの日記になります。

今日はテスト終わったー!ってなったので
学校帰りにパルコにお買い物に行ってきました。
研修旅行の下着とかパジャマを探しに…
今日は久々に買い物にあたってお金をもらったので
ちょっとリッチでしたよやった!
はじめてピーチジョンで下着買った…!
あっこのやつすっごいデコルテ綺麗に見えるね。びっくりした。
デザインも可愛かったし…。
けど時々ありえんぐらいスケスケだったりビラビラだったりするね。
そして自分はパジャマだと思ってパーカーワンピを買いました。

ママンに「こんな丈の短いワンピがパジャマになるか!」といわれた。
よくあるパジャマじゃないのにちょっと憧れてたんだよ!
ワンピ+ドロワーズとかパーカー+スパッツとか…。
あとあとカタログ見て気づいたがコレ普通にパーカワンピでしたorz
パジャマじゃない…。
研修旅行終わったら普段着の仲間入りをさせてあげよう。うん。
コレに白タイツ合わせるとちょっと
KERAのあもちゃんっぽい気がする…。
KERAモデルならあもちゃんが1番好きだ!
しっかしこのパーカーワンピギャルっぽいなー…。

キャンスパは一部製品セールと聞いていたので
わくわくしながら店内に入ったら

1000円!
感動しました。冬のセールの時に買わなくてよかった><
冬のセールの時は3000円だったこのTシャツ。
ものすごく着やせして見えるのにもびっくりした。

アナスイのプレゼント喜ばれますように!
頑張って選んだつもりです。うん。

その他誕生日の皆様しばしお待ちを…。

来年のお友達に誕プレをあげる時は
ほんとにその子が欲しいものをあげようと思いました。
だからリクエストあったら言ってくださいな!
あとは手作りの樹脂アクセをあげても
いいなぁと少し思っています。
それぞれの子をイメージしたネックレスとか
できれば良いけど…。
ハートの型ベースに色んな材料を閉じ込めて…って早くやりたいなー。
クリスタルレジン何故か我が家にあるのよねー。

あ、追記に文ちゃんとの絵チャ絵のせときます。

とんてんしゃらりんのぽん。

画像左寄りなのは私が変な位置から描きだしたからです。
あらかじめ自分で好きなキャラ描いた様に思われますが
実はコレ全部あみだで描いたんですwwww

まずお題あみだ
・女装
・生足
・むしろ絶対領域
・獣耳
…あとなんだっけ…
で結局獣耳になって
でキャラあみだ
・がっくん
・きもたり
・ふじくん
・きくちゃん
・におー
・さなだ
1/2でキモキャラが回って来るフラグでしたが
見事に2人とも本命(?)を引き当てて
なんだこのくじ運んああ!!でした。
内輪ネタごめんなさい。
んああ!!
目標→お洒落可愛いかんじ
達成できてるのは文ちゃんだけーorz

とりあえず久々すぎて色々アレだけど
楽しかったですー文ちゃんありがとう!
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH