忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Fell in chocolate syrup
馨さんにサンホラの音源をいただきました。
檻の中の花が個人的にお気に入りです。

学校帰りに馨さんとマックに。
近所の高校生が電王談義を始めたときは
どうしようかとおもいました。
よくみたらあの人同業者様っぽかったし。
なんかいろいろ話してました。

あとは噂のキューカンバーペプシ。
きもいよ。アレは。
普通に水分としてとろうとしない方がいいよ。
でも激しいキュウリ嫌いでも飲めるレヴェルでした。

今日1人でフラフラと理想のヘアゴムを探して
さまよってみたけど
理想のものなんて無いね…。
ピンクいデコラちっくなのが欲しかったのに。
昨日作り出したからそれ完成させようかなぁ。

ヒョウ柄が欲しい…。
黒いレースのハイソがかわいかった。
黒いレースのレギンスもかわいかった。

ハニーズでセールで白い近未来ワンピが
お値段もカワユスな感じで売ってた。

カラオケ何故かママンに却下されそうだよー。
何がいけないのさー。
別に先週英検で勉強してないけどしたわけだしー。
土曜日まで学校だしー。
休日を家で引きこもって過ごすなんて
もったいないよ!
っていうか歌いたい曲が
ハンパ無いくらいあるのに
なんでダメなんさー。
あんたには何の損も無いじゃないかよー。
消えるのはあたしのお金じゃないかよー。
ぷーーーーーー。

文(ゴメン今素でぶんって打った)ちゃんからバトン!

▼待ち受けバトン

■貴方の今の待ち受け画像は?
妖精さんの飛ぶFLASH時計の待ちうけ。
かなりピュアだよ!
ちなみにその前は自作のYUKIちゃんの歌詞画。
一時期自作の姜維だったり濃姫様だったり関さんだったり。
基本後ろからのぞいた人がギョっとしないように
がんばりたいところです。

■どの位の頻度で変える?
一週間かそんなもん?
基本気まぐれ。

■今の待ち受けを愛していますか?
ん?微妙wフェアリーちっくに憧れただけさ。
YUKIちゃんに戻そうかな。

■待ち受けはどうやって決めますか?
気に入る・インパクトがある
以上!

■眠いですか?
何に関して?

■待ち受け画面の周りは何かデコってある?
いや。
内側にデコるとボロボロになるし画面見にくくなるのは論外。

■ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。
いずみさん
瀬田さん
もの姐さん
來さん

スルー可ですぞ^^

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH