忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
What am I crazy for?
さくらん

実によかったです!!!!

特に
清次どんが(爆。

以下ちょいとネタバレくさくなるので
これから見に行こうかな-と思う方は
サッととばしちゃってくだされ。

まずねぇ。アンナ嬢が非常にきれいでござる。
もうね-。ホンマね。キレイでね。
あとね12禁なだけに濡れ場もありましたね。
でもやらしい<キレイだったので
見ごたえありましたにょ。
えっとね。りっくさんメガネ忘れて非常に残念だったけど
ほんっと細かいところまで細工がしてあって
すっごいキレイだよ。
煌びやかなものが好きな人は絶対見ごたえあるとおもうよ!

一番の見せ場は

清次どんだとおもいまする!!!!!(爆。

原作ではそこまで格好良いと思わなかったんだけど
映画ヤベーかっこいい!アレは反則かっこよすぎ!!
きよ葉ちゃんをずっと見守ってるあの役にキュン!
きよ葉の道中のシーンで傘持ってる清次どんにキュン!
指が長い清次どんにキュン!!
きよ葉ちゃんを誰よりも知ってるけど
恋仲にはならない感じがキュン!

いや、マジでね。

いいよ清次どん。

あと音楽は断固としてすばらしいです!
さすが林檎ちゃん!!
日本語の歌って映画に入ったら
うっとしそう…と思ってたけど
「そこでそうくるの!?」
みたいなすばらしい入り方してきて
むしろ圧倒されたわ。
ほんっとすごいよ!鳥肌モノですわvv
いきなり迷彩のイントロがくるの!!!
超びっくりだよ!!!

久しぶりに良い映画みた。
私的には絶対見て損はないと思います。

ただ話が原作とちょっと違ったのはなぁ…という感じ。
きよ葉ちゃんの子供が流産しちゃうあたり正直いらんかと。

でもとりあえず林檎ちゃんでもアンナちゃんでもモナコさんでも蜷川さんでも
好きな人とかきになる人とか1人でも居れば絶対見たほうがいいよ!

んで映画見たらパルコふらふらして
100均行って
メイトいった。
メイトで醜い絶対領域晒して唇柄ライダース着てたら
間違いなくりっくですな…。(笑。
デッサン人形買ったけど
思ったとおりのポーズをキメてくれない困り者。
腕足90度曲がんない…orz

お昼に食べたロコモコが美味しかった。
ってか友人と出かけてまともなものお昼に食べたの
正月以来だ…(笑。
下手すると何も食べないorパン1個(節約)
とかだもんなぁ。
ロコモコが実に美味しかった。

あとは…明日みんなにホワイトデーのお返しくばるねv

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH