忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
うさぎよ私のベッドに入るのはやめたまへ。
私の家のうさぎはさいきん
階段をのぼるというスキルを獲得しやがりました。
おまけに二階ほとんど無法地帯なので
うさぎやりたい放題です。
私のベッドにのぼるな!ってか
私の城に入るな!!(規模小さい)

今日は普通に授業でした。
いつも通りに真面目に聞いてなんていませんけど。
今日も音楽を聞いて絵描いて。
次のTOP絵の線画かけたよ。わ-い。
19歳ズ全員集合します。
馬超さんいわくきょんの存在が薄いそうです。
いずれにせよこの夢のような授業サボリ今日までなんですけどね。

なんせ姜

席替えだったから

席替運はクソ悪いです。
前から2列目になりました。というか
名簿順に並んだ時の席とかわらないので
今年2度目の席です。
ちなみにうりぴょんもそうです。
朝うりぴょんとバカ自慢対決をしました。
人生最低点の話。
うりぴょん「 点!!」
りっく「勝った 点!!」
反転しても何もおこりません。(笑。
ヒトケタに違いはないです。
一点差。
うりぴょんは天文で。
私は数学でとりました。
ヨッシーに爆笑されました。そりゃそうだ。
ってか私ぶっちゃけた話3点です。最低点(*´∀`*)
すごいだろ。埋めてないテストならまだしも
全部埋めて3点だぞ。
おまけに言うとまるじゃなくて△3点だぞ。
そうそうとれないよ。普通の人じゃ。
この脳みそ誇るよ。もう溶けたけど。
んで高校あがれんのかな?って話になった。
私とうりぴょんは運命共同体だよ多分。
2人ともいい感じに頭が悪いから
まわりが点数よくて喜んでるときの唯一の仲間なんだよね。
うりぴょん「あ-やっぱりそんなもん?」
りっく「いや私もっと下だから!」
高校行けなかったら2人で頑張ろうね。(苦笑。
コレだんだん冗談じゃないあたりがイタイです。

そう。どうでも良い話。
うにさんとN殿が考案したらしいのですが
山田→フリル男爵
だそうです。
N殿はつまりフリル夫人なわけですね!

あと姜購読で
呉越同舟の越の部分の穴埋め問題があって萌えた。
N殿と顔あわせてニヤニヤしました。
残念なのはちょっと前の聖徳太子の授業で
散々N殿の方見たのに一回も目合わなかったことだよ。
ちなみにそのプリントの空きスペースには
RED大国
って書いてあります。

中間まであと一ヶ月か…!?
ん!?一周年くらいとギリギリ重なる気がするぞ…!
そういえばこのHP去年のテスト中に
親の目盗んで作ったんだっけ…!!
一周年どうしよう。

バトンヌ
ぐりこちゃんからv
-1発変換バトン! -
■ルール■
お題のテーマを1発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。
1、あいーん:愛ーン
2、どっぐふーど:ドッグフード
3、こまねち:コマね地
4、みかん:みかん
5、だっちゅーの:(\Y/) ===☆ だっちゅうの光線(こんな顔文字あったんだ 震)
6、りかちゃん:リカチャン
7、ふぉー:フォー
8、・・・:・・・
9、きれてないっすよ:キレテないっすよ
10、かんじゃにえいと:患者に英と
11、やっさん:ヤッさん
12、ようかん:羊羹(姜維に似てて萌える)
13、かとぅーん:カトゥーン
14、ぶいしっくす:(^^)vシックス
15、きんききっず:近畿キッズ
16、ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17、あらし:嵐
18、おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃ男
19、おれさまのびぎによいな!:俺の美技に良いな!
20、おきたそうご:起きた相互
21、むひょうとおる:霧氷徹
22、あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24、くろさきいちご:黒崎苺(なんかのヒロインかよ!)
25、こうやどうふ:高野豆腐
26、しぶやゆーり:シブやユー利
27、おろなみんしー:オロ並みンシー
28、こうだくみ:香だ組
29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30、あれろっく:アレロック
31、ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32、えにえす・ろびー:絵にニス・ロビー
33、みずきなな:水城奈々(わぁ!)
34、しゅうじとあきら:習字と明
35、らせんがん:螺旋がン
36、ちょうしゅうこりき:徴収コリ着
37、きらいづる:嫌い鶴
38、ひょうりんまる:表厘○
39、ざびまる:ザビ○
40、きくまるえいじ:聞く丸英字
41、にこちゃんだいまおう:ニコちゃん題魔王
43、ふじわらもとお:藤原元雄
44、えるれがーでん:エルレガーデン
45、たかむらしん:高村新
46、ぎゃぐまんがびより:ギャグマンガ日和
47、ちもり:血森
48、ふじわらのたんぞう:藤原の鍛造
49、みやたこうき:宮田後期
50、ながれやましもん:流山指紋
51、かがらしゅういち:加賀らしゅう一
52、せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:がいらるでぃあ・がラン・がるでぃお巣
54、ちょうそかべもとちか:彫塑壁も土地か(出なかったか)
55、さるとびさすけ:去るとび佐助
56、らぶさいけでりこ:ラブサイケでリコ
57、うるせえやつら:売る背絵やつら
58、かかいらー:カ買いラー
59、さなだて:真田手
60、ぎんひじ:銀ヒジ
61、そううけ:そうウケ
62、いちらくのようせい:一楽の養成
63、あぶらかだぶら:油かダブら
64、えれふぁんとかしまし:エレファンと鹿島市
65、このはのしろいきばはたけさくも:木の葉の白い牙畑策も
66、けろろぐんそう:ケロ路軍曹
67、おうじゃりっかいだいふぞく:王者立夏医大附属(学校が違う(笑。
68、せいしゅんがくえん:青春学園
69、たんすにごん:タンスにゴン
70、ああこのぼくでは:ああこのぼくでは
71、やがみらいと:矢上ライト

ジャンプ系の変換見事にでませんでした。(笑。
1回やってみたかったけど何も面白いことは怒らなかった。
策って一発で出るのは笑ったけど。
追加→72、きょうはくやく:ちなみに私は姜伯約ってでます。(笑。
コレほとんどまわっちゃってると思うからやりたい方どうぞ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(未選択)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
やろっかなー。
ガイラルディア・ガラン・ガルディオス


ガイ様来たー!萌え。
みれお 2006.09.21 Thu 22:54 EDIT
久々に。バトン貰ってきます。楽しそう!
凛 2006.09.22 Fri 08:25 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH