忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
B組になりたい。
今のクラス微妙だから
B組に行きたい。
B組は
球技大会優勝したし
体育祭も優勝したし
文化祭は賞三つも取ってたし
なにより担任が美術の先生だし
クラスに「あ-コイツうぜ-」って人見た感じいないし。

体育祭も文化祭もグダグダだった私達が賞もらえることは
当然無く。
賞のなさが自慢。
いっそのこと後期議員とかやってみようかな?
いや。相棒がいないかもな。
どうなんだろう?

体育祭私が出た競技どれも微妙でした。(笑。
二人三脚はその組のなかではブ-ビ-で
確か障害物もそんな感じで
リレ-は8人いて4位とかで
ギリ決勝でない感じで。
午前中で競技おわって楽ちんだったけどね。
リレ-はとりあえず抜かしもせず抜かされもせずでよかったです。
というか確実に補欠前のコのがはやかったので
ごめんなさいです。
代わり切れてないクソですいません。
ってか100m全力疾走なんてはじめてかもしれないんだよ!
とかいってみる。
いや。姜維が丞相に襲われそうになってる-!!とか
考えたらもっと早く走れたかもしれないが
変態臭い上にそんな余裕はなかったorz
ダメぽ。
ってか正直あたくし体育祭はどうでもいいと思ってたので!

正直たいした盛り上がりを見せないくせに
文化祭・前夜祭と連続してるから
しんどいんですよね。
せめてもっと日にちを離すか
応援合戦をいれるとかしてほしい。

あ-おわったおわった。文化祭おわった。

疲れた。
塾で普通に寝てました。
自習室みたいな塾で結構自由なんでいいですけどね。
うすらうすらと起きてみたら
先生が立ってて笑いました。
ごめんなさい。
疲れてたもんで。

あした授業かったりぃ。
サボってみたいな。学校。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なによりうちは

ヲタ臭いぞ
みれお 2006.09.20 Wed 23:44 EDIT
いいなぁ。
ホントにうらやましい。
りっく 2006.09.21 Thu 06:48 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH