忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
「あたしにもっとついて困ってよ!」
つ、つかれたずぇ。

一時間目プールで
二時間目地獄代数
三、四が調理実習
五で英会話で先生が無言のキレ。

プールはR子ちゃんと一緒に泳いでた。
テニス部なのに多分アタシより泳ぎ上手いよw
っていうか先生教えるの上手いなー。
自分でも若干泳ぐの楽になったと確信した。
正しいフォームとかシラネ。

調理実習は
昼間からハンバーグ・コーンスープ・コーヒーゼリーと
ずいぶんヘヴィーなめにうで。(笑。
美味しいとは思ったけど
わたしあのデミグラスソースの味がニガテ。
だけど出されたものは嫌いでなければ
残さずたべます^^

お昼はみんなでバレーの練習。
なぜか先輩も後輩もいない
がらんどうの体育館。
後輩が居ないのはわかるが
なぜ先輩がいない?
けどまぁ気を使わずにのびのび練習できてよかった。
バレーのメンバーは楽しいです^^

英会話みんながうるさくて
突然先生が黙り込んでしまいましてね。
場の空気読める子はすぐ静かになったんだけど
一部の子達がいつまでも喋ってて。
しかも先生英語で説教(まあ英語圏の生まれですし)するから
みんな結構???って漢字なりまして。
アタクシも???だったけど。
にしても何で始めに
謝ったりするのは
たいてい罪の無い人。
当人達は気付かずに逃げてしまう。
それでテンションガッタ落ちでしたぜヘイホー。
みんな死ねとか本望でも無いこと思ってしまった。
最悪。

前夜祭みんなに意見を書いてもらって提出してもらったら
反対意見が出なくてびっくりした。
え、皆さん本当にいいの?という感じ。
ほんとに独裁してるみたいで嫌じゃ!
でも気になるのは全員提出っていったのに
約10人未提出。
単純に書き終らずに流されちゃったのか
それともそんなことも書きたくないくらい嫌なのか。

でも過半数超えてる民主主義のルールなんで^^
三国志いきまっすぇぇ。

さりげなくショックを受けているのは

「緑は地味だと思う」

との意見orz

目に優しい蜀カラー意外と不評。
みんな黄色とかのがいいのかな?意見見てると。
でもあたし黄色嫌いだし。←
っていうか蜀カラー変えたくない…。

さてTOP絵早く塗っちゃわないと。
次TOPはスペースがテーマですv

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH