忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
背の高い モンスターツリーが笑う
今日の朝は
ちょっと早めに登校して
学校最寄の公園で
みんなでさわやかにバレーボール!
しかもみんなドのつく初心者なので
超お気楽ー♪
それでもアタシ等負けるるもりなんてないー♪
皆様がんばりませう!
というかちょっと前まで若干っていうかかなり?嫌いだった
M子ちゃんだいぶ平気になりました。
あの子は多分素が合わないタイプではない。

YUKIちゃんのFC会報が届いた。

今回はSleepについての記事がありました。
もう少し生まれるのが早ければ、あるいは気付くのが早ければ
とても悔しく思う。

YUKIちゃんを含むSleepのステキな3人の言うことには
「女の子は毒を持っているからこそ強い」
ですって!
アタシのモットーに組み込みたい!

あと筝曲一年生が校外学習で消えてて
急に人数減ったようでドッキリしました。
あと二年で部長か…。正確には一年半か。
いやだなぁ。
後輩達の分まで面倒見切れないよ。
いっつも自分でいっぱいいっぱいのクソだからさぁ。
新曲は見通しはついた。
多分あとは練習すれば弾ける。
あ、でも一部分リズムが意味わからん。
なんだあそこあわせると1人ズレてるぞアタシ!

前夜祭の衣装案も通りそうだよー。
っていうか思いのほか趣味に走ったつもりなのに
意外とパンピの子のウケがいい^^
うれしいなぁ。みんなだいすk(ry。
1番救われたと思ったのは
はじめ三国志以外のテーマ派だった子が
「衣装かわいいので賛成でーすv」
といってくれたことです。
あたし生きててよかった!

コスしてーよー。 ←最近の口癖。
とりあえず次がジョジョ5部のあわせ(滝汗。
でトリッシュやるのと
一騎当千の関さんだなぁ。
どっちもヘソ
どころの騒ぎじゃない^^
っていうか布買いにいきたいな★
あ、ちなみにトリッシュのトップス
去年前夜祭の時に使った
超伸び縮みする黒い布があるので
今からでも製作可能!
しかもそれ結構切りっぱでも大丈夫なんだよね^^

そしていずみさんが
うっかり三成先輩にコス館教えてしまったらしいですorz
でも多分私も教えてvって言われたら
ホイホイ教えちゃいます。
三成先輩いつか合わせしましょうね!!

あと誰か一騎当千あわせしませんかー?

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH