忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
「箱から丸い金魚落ちたよー」
ヒマだとすることが尽きて困りますね。

とりあえず今日は予想外に早く起きてしまって
先輩にメール返して
地元でコスイベだなぁ…とぼんやり考えて
動物の森をやって
チョコマフィン食べて…。
メールを返した先輩は
げんしけんの某コスプレお嬢さんにそっくりです。(笑。
名前といい雰囲気といい髪形といい…。
スタイルはグラマーよりもスレンダーのが近い先輩なんですがね。
運命なんじゃないですかね。
コスなさってたらしいし。
そして先輩なんでわたしが11/4にアネモネを
やってたことを知ってたんでしょうか…。
三成先輩が話したのかな?
高二のその周辺のセンパイ方は
ホントステキです。
美人さんか可愛い方か細い方ばっかだし
衣装クオリティとかやっばい!!!
私も高二になったらあんな人になりたいです。

とりあえず痩せるってのは頑張れば出来るもんね…。
衣装も頑張ればできるもんなぁ…。

なんか最近
むしょーにテニスコスがしたい気分なんですが…。(笑。
私がテニスコスした暁には
「腐女子乙」とあざ笑ってやってください。
岳ちゃんが愛しすぎるのですが!!!!!
おかっぱ!おかっぱかわいい!!
今度前髪を岳ちゃんみたいにしてもらおうかな。
きもいですねしってる。

早くガラシャの布買いに行きたいんだが。
4連休中に行こうとか思って
結局行って買う金なくないくないか…。
あ、12月のイベ最悪おっさんに衣装借りるか。
うん。それがいいよ。
ラクスのワンピがあるとかなんとか言ってたな。
ウィッグはアネモネのを無理矢理使って。
よしよし。
でももしガンダムやるなら
ちゃんと見なきゃな。

今日はパパンのLeeデニムをぶった切って
ゴム通し口作って
デニムかぼちゃパンツにしました。
びっくりするぐらい股上が深くて
びっくりするぐらいウエストがあまります。(笑。
パパンはメタボwwwww

カスタムしようと思って
ピンクギンガムのフリルを買ってきてたんだけど
意外とデニムの色とあわなかったからつけるのやめた。
このままじゃシンプルすぎるから
もうちょっとなんとかならんかなぁ。

明日は懐かしい地元の人々と
カラオケ行ってきます。
おたく封印おたく封印。
うっひゃっひゃっひゃ。
着る物ないorz

金くれ。

とんてんしゃらりんのぽん。
強制バトン]

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
----------------------------------------------
= A =
学級委員をやったことがある→○ 
長(男)女である→○
相談されることが多い→○ 最近増えた気が…。
お年寄りには必ず席を譲る→× たいてい気付かない…。周りの人とか基本どうでもいいです…。 あといかにも「譲れ」っていう老人はさっさと滅べば良いと思う。
ふつう人前でメイクするなんてありえない!!→× ご、ごめんなさい。

丸の数【3】個

= B =
何もない所でよく転ぶ→○
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→× 笑わせるつもりで笑わないならよくある^^^
好きな色はピンク→○ 似合わなくても好きだもん!!!!
人に比べて全体的に行動がゆっくり→× 早いつーかせっかちで雑。
何か集めているものがある→○ 指輪とか地味に集めてるかも。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ あるあるww

丸の数【4】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→○ 中学入ってからまだマシになったか。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→× 人に勝手に決められるとものによっちゃイラっとくる
人前に出るのが苦手→× ごめん目立ちたがり。
校則は破ったことがない→× ついこないだ一個破ってきた。
細かい作業をするのが好き→× 大雑把人間。

丸の数【1】個

= D =
女友達より男友達が多い→× 女子校だしwwwww
声が大きいとよく言われる→○ 無駄にでかいよ。うざいよ。
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○ こっそりブログ見られてるとか時々あるよwwwwwww
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ 迷惑なぐらい。
文化祭や体育会は燃える!→○ ごめん行事大好き。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× 通知表にそんな欄ないもん。

丸の数【4】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→○ 大抵。
1人でいる方が楽→○ 楽しくは無いけど楽だわな。
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる→○ 表情が消える=機嫌悪いだと思う。
自分はめったに怒らない→○ イライラはしてるけど。
早く結婚したい→○ 来年姜維と結婚するから。
学校の友達に言ってない秘密がある→○ 女の子はこういうの無いと生きてけないと思うよ。

丸の数【6】個


【結果発表】
Aの○が一番多い人→優等生タイプ
Bの○が一番多い人→天然タイプ
Cの○が一番多い人→ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人→元気ッ子タイプ
Eの○が一番多い人→大人タイプ

大人wwwwwwwねえよwwwwwwwww
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH