忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
前髪カーテンから
今日からタイトル曲変わりますー^^
SHAKALABBITSのRaise upです。
歌詞もメロディーも澄んでて
明日も頑張ろうって思える曲ですよー!

今日は幼稚園の頃からの友達と
カラオケに行ってまいりました!
地元っ!地元っ!

なんか三人だったんですが
三人とも笑えるぐらい服の系統が違って。
ひじょーに街から浮きました。
1人目ー女の子らしくてかわいい感じ
2人目ースエット族
3人目ー浮いてる系(私。
って感じでした。

スエット族の友人は
2日連続オールで異常なまでにテンションが
あがっていました。
うっへへへへへ楽しいです。
そして彼女私が知る限りで
いくつ犯罪をおかしたんだろう。
あそこまでグレれると逆にすごいと思ってしまいます。
周りの軽い先生への反抗が馬鹿らしく思えるね。
でも普通に一緒に遊ぶ分には普通におもしろくて
良い子です!!!!!

2人ともバリバリなぱんぴですが
カラオケであえて
エルの楽園サイドA歌ってみたwwww
ネタとして笑ってもらえてよかったー。
コレでドン引きされたらどうしようかと思ったよ。
むしろある意味ウケよかったwwwww
歌ってる途中で店員を呼ぼうとした友人は鬼^^^^^

シダックスの飲み放題は美味しいです。
ノンアルコールのカクテルをがっぶがぶ飲んでました。
シャーリテンプルってやつ糞美味い!!!!

んでカラオケでYUKIちゃんのビスケット歌って
「私があなたを好きな理由
正座して100個ぐらいちゃんといえるから」
って歌詞をみんなで実際に言えるか実行してみました。
まぁさすがに100は無理だろうってなって
50個ってことにしましたが。
え、私が好きな人?
姜維に決まってんだろばーーーーーか!!!!(…。
んで全員が50個書きおわった所で1個ずつ発表
私が「ポニテ」って言ったら
私が姜維狂と知ってる方の子が笑ってました。
最後に名前を言えと迫られたけど
私は黙ってやったぜ!!!!すごいだろ!!!!!!

んでマック行って話してて
あーみんな大変なんだなーって。
あとはモバゲの出会い厨のキモさについて語ったり。

時々は地元の子と遊んで毒抜きっつーかなんつーか…。
けど基本地元は今日遊んだ2人と
あと2,3人ぐらいを除くと
ほとんど赤の他人扱いです^^^^^^^
地元の人が学校指定のジャージを着て
歩き回ってるのを見ると
ダサすぎて気持ち悪くなります。
ありえんだろーーー!!!

あと2人とも歌上手だった。
男性ヴォーカルが格好よく歌えるってうらやましいね。
かたっぽはバンプ系な感じで
もうかたっぽはラルク系な感じでしたな。
それに対抗して?からしらんけど
今日はYUKIちゃんとシャカラビばっか歌ってた。
久々に惑星に乗れとか歌った。
ライヴで聞きたかったなーあれ。
来年もーその次もーいじめてねー!!!!って。

そして化粧惑星のハイライターもらったんだ!
ゴールドとか大人っぽい顔になりそうだ。

帰ってからはガラシャの2Pカラーの研究してました。
多分把握したから布買いに行きたいです。
マントの長いところと
着物のところどんな生地で作ろう…?
お金が欲しいよう…。

今思ったんだけど孫市いないなら
明智でよくね?親子親子(笑。
ってかガラシャやったら三成に嫁ぎたい。
あ、すいません別にガラシャと三成
何も関係ないです。
私が三成好きなだけ。

自分が腐女子じゃないと安心してる
浅はかな気持ちの悪いオタ子達は
ささっと滅べば良いよ^^

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH