忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あけましたね。
おめでとうございます。

そして1日に届くように年賀状くださった皆様
ありがとうございます。

とりあえずN殿のブチャラティがメチャンコかわいくて
部屋の中で絶叫しそうになったのはさておき

無事帰還しました。
めずらしくのんびりした1月1日でした。
正直さ
1年終わって始まったって
何も変わらないよねヽ(´▽`)/へへっ
私はアホなまんまだしね。

帰ってきてからヴィレバンに福袋買いに行った
ナイトメアのキャリーケースの福袋。
どうせキャリーケース目当てで買ったので
中身はそこまで期待してなかった。
うん。予想通りのものが入ってたよ。
ディズニーのキャラ物そろってる福袋なんてね
ブランケット・写真たて・マグカップetc
的な感じでおわるの!
キャリーケースは
ちょうど
何とは言いませんけど何が入るくらいのサイズです。
多分大喬は一式入るかしら。うん。ってか入れる。

1000円香水まだギリギリ残ってたよ。よかったぁ。
元が3000円以上するものっぽいよやったもうけた!

シーはねアトラクション
全制覇したよ(*´∀`*)
とりあえずタワーオブテラーも乗ってみたよ。
長島のよりかはマシだったけど
とりあえず叫んだよ。
でもまぁうん。やっぱりディズニーだな…って感じ。
怖さが想定の範囲内だった。
1回ピューンって落ちて
軽く2回くらい落ちて多分一番下までいって
そこまでいったら急に一番上にいって
一番下まで落ちて
おわり。
また行ったら乗ってもいいかな?って感じです。
どうでもいいがスタッフさんがべらんぼうに可愛くて
結婚してほしかった。(死。
タワテラのキャストさんの衣装が可愛い!
紺色のロングコートだった。かわゆす。

ランドはそこそこ空いてた
アリスづくしだったよ。
昼のパレードでアリスに手を振りまくって
夜のパレードでもアリスに手を振りまくって
夜はね…アリスこっち見てくれたんだよ。
シアワセ!
ってかアリス好きすぎる。どうしよう。
大好きなんだよね。アリス。
アリスっぽいものに全て手を伸ばしてた
ウサ耳が似合ってないキモチワルイ中学生を
昨日ランドでみたなら私です。
びっくりしたのは小学校の友人が
ランドにいたこと!!
私はビックサンダーマウンテンに乗っているところを目撃され
友人がスプラッシュマウンテンに乗っているところを目撃した
お互い存在は知ってたけど
バッタリ会わなかったからメールでずっと会話してた。
なつかしいなぁ。
そういえば彼女の一家も
生粋のランド&シー好きだったな。

次にランド行く時は…
アリスコス…したいな。
いよいよ家族がちかくにいてくれなくなるぞ。(笑。
ちっちゃい子寄ってこないかな。
「わぁ素敵なモンスタ-!」とか言って。(苦。

あ、モンスターで思い出した
パレードでみた
モンスターズインクの
マイクが
非常に
グロかった。
足が…人間だった。
緑色タイツの
さらに腕が肩からしか動いてなかった。
マイク怖かった。
ってか昼間のパレード全体的に
名前の無いキャラが
グロかった。(爆。

なんだかんだいってあそこは楽しいね。

そして私
いまだに宿題に未着手。

『146代目進化バトン 』
※気に入らない質問を一つ消去して新しい質問を一つ追加して下さい。
進化バトンの[○代目]の数をカウントアップさせて下さい。

■好きな曲は?
いきなり色々ありすぎて困るの来たな
じゃあとりあえず今っていうのを付け足して
アーティストごとに
*ひとつだけ/JUDY AND MARY
*You've got a friend/YUKI
*SADISTIC AURORA SHOW(つづり間違ってないといいな)/SHAKALABBITS
*バイオレットの空/GO!GO!7188
*遭難/東京事変
*丸の内サディスティック/椎名林檎
*ピンクモンスター/中乃森バンド
*ミルク/chara

ざっとこんな感じでしょうか?

■何フェチ?
手…かなぁ?
姜維の手が大好きなんです。
指が長くて細めで
爪がきれいで
でもそこまででもないのかもしれない。

■オススメの本は?
本読まないしな…
童話が好きです。童話が。

■健康ですか?
そこそこに。

■この胸の痛みは恋?
そうなんじゃないの。
ってかアタシに聞くなよ!

■楽しいと思う瞬間は?
自分の嫌いじゃないことしてる時

■夏と冬はどちらが好き?
若干夏よりな感じで。

■かわいい男の子とかわいい女の子、どっちが好き?
姜維か小喬どっちがいいって!?
どっちもどっちです。大好きだ。
でも多分三次元だったら
かわいい女の子のが好きです。
ってか軽く男性恐怖症なんで。私。

■無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。
無責任に置いておきます。
(´・∀・`)┘│││││

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH