忍者ブログ
[PR]

Category()  
文章打ちたい気分
なんでバトンをムダに答えます。

初夢何見たか覚えてない。
大体そんな感じ。
でもあんまりいい夢ではなかった気がする。
なんか趙雲が出てきたような出て来てないような
微妙なところです。嬉しくねぇ!

ミレから

『ワタシのイチバン☆バトン』

>※アニメといえば?
パっと浮かんだのは
交響詩篇エウレカセブン

>※2.コミックといえば?
まぁここはNARUTOって言っておこう。
私をこんなにしたのはNARUTOのせいだ(違。

>※3.声優といえば?
ゆかりんゆかりんゆかりん。
最近ゴトゥーザ樣も好きだし
あみすけも好きだにょ


>※4.Q3の方といえば?
ゆかりん→テンテン樣
ゴトゥーザ樣→みくるん
あみすけ→会長
顔はあみすけが1番好き(死。

>※5.曲といえば?
JUDY AND MARY
バックはバンドがいいよねやっぱりb
YUKIちゃんも好きだけど!

>※6.ゲームといえば?
無双!無双!
BASARA

>※7.ラジオといえば?
…レイディオ聞かない。

>※8.サイトといえば?
リンクつないでる皆様!

>※9.雑誌といえば?
Zipper!

>※10.前の人のQ11といえば?
無人島にもって行きたいもの…。
姜維?(死。

>※11.次の人に聞きたい質問は?
かつてほれた人は何人!?

※12.次に回す人5人
フリー!

追記に強制バトーン。
毒舌めになりそう。

とんてんしゃらりんのぽん。
強制音楽バトン

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり(普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※

+KAT-TUN⇒△ 曲は良いのに歌ってる人がもったいない。
+ORANGE RANGE⇒× アンチですから。大ッキライ。
+NEWS⇒△ 普通
+Kinki Kids⇒△ ジャニあんまし興味ない
+V6⇒△ メンバーは意外と好き。
+タッキー&翼⇒○ わりとカッコイイと思う。
+中島美嘉⇒○ NANAスターリングの方が好き。
+浜崎あゆみ⇒○ 好んでは聞かんがあれば聞く感じ。
+大塚愛⇒○ 普通だにょ。どうでもいいけど私の歌うプラネタリウムは好評だよ。
+関ジャニ∞⇒△ アホでいいんじゃないの?
+上戸彩⇒× 歌い方キライ。
+YUKI⇒◎ FC会員になるくらい好きです。大好き!!!!
+木村カエラ⇒○ オサレさんだよね♪バンドで曲もやるし好きだよ。
+嵐⇒△ なんともいえず
+BoA⇒△ 普通
+ポルノグラフィティ⇒○アゲハ蝶周辺くらいが1番好き。
+川嶋あい⇒△ 聞いてて飽きる
+aiko⇒○ まぁ普通。でもそこまで好きじゃないもん。
+ケツメイシ⇒○ 普通よりすきより。
+倖田來未⇒× アンチ
+D-51⇒△ ふつー
+サスケ⇒× つまらん
+w-inds.⇒? 曲は聴いたこと無い
+トンガリキッズ⇒△
+EXILE⇒△ ふつう
+SMAP⇒○ ジャニーズでは1番(笑。
+松浦亜弥⇒○ 意外と歌えるよ。
+平井堅⇒△ あまり興味g内
+宇多田ヒカル⇒○ まぁ国民的アーティストだしね。
+TOKIO⇒○ わりかし好きだよ。
+柴咲コウ⇒△ かたちあるものくらいしか知らん。
+WaT⇒○ 顔は好き。歌つまらん。
+倉木麻衣⇒○ ふつう
+コブクロ⇒○ 紅白でちょっとほれた。
+HY⇒? 誰…。現代人じゃないから私。
+ミスチル⇒△ あんまり好きくないよ。
+レミオロメン⇒△ 微妙だお
+B'z⇒◎ 男性アーティストでは1番!
+ゆず⇒△ 普通
+BUMP OF CHICKEN⇒○ キライではないけどまわりに好きな子いっぱいいるから…つまらん。
+Aqua Timez⇒△ 普通。
+湘南乃風⇒× 歌クサすぎ!歌い方キライ!
+スピッツ⇒○ 普通めに好き。
+絢香⇒× つまんないのに売れる意味がわからん。
+アンジェラ・アキ⇒○ 姉さんカッコイイ。
+伊藤由奈⇒△ 普通に普通。
+福山雅治⇒△ 普通に普通。
+DJ OZMA⇒× 紅白見て萎えたのとあんなにつまらない歌が売れた理由が知りたい。
+氣志團⇒△ こっちは普通なのに。
+Def Tech⇒△ あんまし好きくないが嫌いではない。
+Sun Set Swish⇒?
+椎名林檎⇒◎ 林檎嬢大好き!
+AAA⇒△ ヨッシーと司馬が大好きだよね。(笑。
+DREAMS COME TRUE⇒◎ いいんじゃないですか?
+いきものがかり⇒○ 結構消え気味だよね。でも普通だよ。
+スキマスイッチ⇒△ 普通だよ。
+安室奈美恵⇒△ 普通です。
+モーニング娘。⇒○ かつては大好きでした。昔の夢はモー娘。でした。(笑。
+美勇伝⇒△ 誰だっけ安藤とリカちゃんと…??
+一青窈⇒○ わりかし好き。
+東京事変⇒◎ でも林檎ちゃんはソロのが生き生きしてる気が…。
+槇原敬之⇒○ 面白いと思う歌が。
+尾崎豊⇒○ この人はね。うん。大物だもの。
+高橋瞳⇒? 
+サンボマスター⇒○ わりかし普通だよね。
+修二&彰⇒○ ドラマ好きだったよ。彰派です。
+YUI⇒× 名前がかぶってるんだよ!歌つまらない。

あはは私何様なんだろう。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
25
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH