忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あなたがあたしを泳がせる
さっきまで寝てたらちょっと落ち着きました。

今日は読んでる人の気分損ねるかもしれません。
ごめんなさい。

あ、先に普通の日記書こう。

ハロウィンでしたねー^^
クラスでお菓子が飛び交う中
何も持ってきていなかったので申し訳なかったです。
また何かもって来ます。
なんか軽く仮装ちっくなヘアアクセとか
もってくべきだったなぁーしまった。
先週末ハロウィンやって大満足してた^^

みっくみっくにしーてあげるー♪

水泳の高二センパイが引退でした。
あとプールも今日で終わりでした。
水中バスケでかなーりフィーバーしてました!
叫びすぎてもう意味わからんかったwwwww
楽しかったです。

センパイ今までお疲れ様です。
ぐっだぐだな私たちを
一年も見守ってくださって。
ホントにありがとうございました。

マリアと久々に話した気がしたwwwww
ポップンとかどーやれば出来るのかね、とか
あとマリアのエヴァの制服がマリアが着れなくなった恐れがあるそうで(笑。
マリア着れない→私が試着→着れたらマリアから格安で買取
→私が着れなかったらマリアが売る っていうね。(笑。
まずはマリアが着れることを願います。
でもマリアが着れないと私も着れない気がするんだがwwww
腰がはってる上に肉があるからねぇアッハ。
あー早く体絞りたいな。
たるみすぎ。

あとCureのファンクラブメンバーが急に増えて若干ビビってます。
男の人ばっかりだあわわわわわわわわ。
ていうか私のFCなんてwwwwww
ちなみに会員番号1はおっさんwwwwwww
でもCureには感謝ですなぁ。

日曜日まで頑張れ私ー!!!!!!
日曜日はイベントだぞおおおい!
いずみさんはサークル参加だし
ネットの友達が梨花ちゃまコスなさるし
三成センパイもいらっしゃるし!
めがっさ楽しみだ!
おっさんも来るらしいよwwww
もうおっさんは良いって?(笑。
彼はネタにはもってこいです(ひでぇ。

合唱大会の練習っていつも楽しくて
でもなおかつ空気張り詰めててすきです。

去年まではね。

以下いろいろアレなんで追記。

とんてんしゃらりんのぽん。
他パートのとある子に
「あんたの声しか聞こえないから
 もっとあっち行ってよ」
ってかなりきつめに言われました。

自分の歌に関しては
幸い今まで酷い事言われた事無かったから
ある意味凄いショックでした。
そこまで上手では無いけどさ
何より歌うのは大好きだったから。
一昨年は
声が大きかったからか
ソロパートをやらせてもらえた。
去年は声大きくても
周りの子も一緒に頑張ってくれた。
なのになんで今年は
それをあんな言い方で非難される必要があるの?

まぁそれを
指揮者に言われたりとか
伴奏者に言われたりとか
他のパトリとかに言われたりとかだったら
「あ、ごめんね。」ってなるんだけど
自分より声出てないのに偉そうな人に
そんな風に言われたのがショックだった。

もしも「私の声が大きくて自分のパートの音がわからなくなる」
とかならば
そうやって言ってくれれば良いのに。
あんな風に言われたら
私はあなたの目の敵みたいじゃないですか。
まぁ多分好かれてはいないかな。
ここ数日の彼女の様子だと。
おととい?ぐらいは何か話しかけたら
無視されてしばらくして
「は?意味わかんないし」って返されたし
昨日は授業中ちょっと先生に質問したら
めっちゃ睨まれたし。

もともと彼女は苦手だったから
別にいいけど。そんなの。
けどあの子敵に回すと
とことん面倒臭そうなんだもん。

それでもって彼女達周辺は
自分達が上に立つときは
何が何でも下の人屈させようとするくせに
自分達が下の時は何?
空気読まないで騒ぎまくるし
みんな怖がって注意されないから
更に調子に乗って。

それで執行だ?あきれる。
そんな人間に運営されてる学校なんていらない。

指揮者の子もきっとその辺の人たち注意したがってる。
文化委員さんも他のパートの普通の子達も
きっとあの子達は腹を立ててる。
でもあの子達にビシっと言葉にして注意して
それでいてその後の論争で勝てる子は
一人も居ないんだきっと。

先生もその子達の反抗っぷりが
きっと手に負えないから
あんまりきつく注意出来ないんだ。
すごい遠まわしに注意するが
あの空気読めない集団にそれが通じるわけが無いじゃん。
でも先生は悪くないよ。
悪いのは絶対あの子達。

あと授業中に
「日記更新しろよー!」
みたいな話を教室のあちこちから
するのはやめろ。
みんな「は?」って顔してんの気付けよ。

ホント極度のKYだな。

そりゃあの子らは
頭も良いし?美人だし?可愛いし?
運動も出来ちゃうし?それでいて行動力あるし?

んで?周りの人間は
自分達以下って事も知ってるよね?

だから何?

黙って何かする事なんて
犬だって猫だって出来るんだよ?
みんなが静かにしてる時に
静かにすらできないあんた等は何?
犬猫以下?
いい加減にしてよ。

悪い子じゃないよ彼女達。
ただいろんな事やるのに
もうちょっと回りを見てほしい。

あーーーーーーーーーーーーーすっきり!!!!!!!!!
言いたい事ぜーんぶ言ったぞ。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH