忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
水面で時々 目が会う
中日おめれとおぉぉぉぉぉぉおぉおおぉぉぉぉぉ!!!!!!
セールだ!セールだ!わぁぁぁぁぁぁあ!!!

でもいろいろあって金つかえないいいいいいい!!!
土曜日箏の発表の後ママンといろいろ回るから
その時にぽーんと何か買ってもらえたら良いけど。

うれしいことにつけまつげが発見されたんだ
これでわざわざ買わなくてすむ!!!
アネモネの時は
ノーマル+クロスの重ね付けでバッサバサにする予定なんで!!
うふふふふふふ。
下地とパウダーとファンデをバッタバタに塗りこんで
顔面蒼白(笑。にして
お前首から下と顔と色違うぞ状態にして
アイラインはめっちゃつり目っぽく引いて
チークはピンクをいっぱいのせて
グロスもピンク系をたっぷりー^^
美人に見せなくては!!
っていうかアネモネ様とか久しぶりすぎて
逆にテンション上がるね!
前のコスの何倍かは綺麗に写真に残れればいいけど。

今日は起きたら11時で
あーみんなもう今頃遊んでるなーみたいな。
うだうだしてその後母とランチしにデニーズ行って
ハンバーグとビビンバが一緒になったみたいな
かなーりヘヴィーな昼飯食べましたな。
んでもって部活に直行。

部活は…あっという間に時間たってて逆にあせった。
あの曲自体が10分ぐらいあるからか。
にしても暗譜しきった私乙!
今日はねー
ノーミスで弾けたんだ^^^^
トゥットゥルー♪
最後の方はきちんと合奏っていう形になってたし。
ただ私弾く力が強いから
どんどんお調子が狂ってくるのね;;
演奏中に直すのは難しい!
先生が言ってたみたいに
もう琴柱を本体に固定してしまおう。
セロテープでピっとね。

えーっとキャンスパのショートパンツで
ひじょーに私のハートにズキュンときたのがありました。
16000円とか馬鹿にならんwwwwww
ユニコーンと星がポケットのところからぶらさがってて
ズボン全体が雲みたいにカットしてあるっていうか…。
とりあえずめーっちゃかわいい!欲しいーーーー!!!!
キャンスパのショート丈ボトムは
いっつもクオリティが高い気がします。
一個しかもってないけど…。
この冬中にもう一個ぐらい欲しいな。
あとコート!!!!!
早く買わなきゃ!!!

今日はちょっと自分にお休みをあげれたので
良しとします。
たまーにはのんびり家で過ごす時間もいいね。
っていうかうだうだって言う方が正しいのか。

中日も優勝したことだし。

あと1日学校行けば
予定ビッチリのうふふな休日が私を待っているーーーー!!!

一枚元気でる曲をもっさり詰めてCDでも焼くか。
なんかあった時のエネルギーにするとか。

あ、美術の巻物探さなきゃ。
どっか行ったwwwww

とんてんしゃらりんのぽん
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH