忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつまでたっても わかんない
こんばんはー
5月に五月病にならなかったからかは知りませんが
若干五月病ちっくな…。
イマイチ何をするにもやる気が…。
いや、そうでも無いのかな、かな?
もうなんか自分で自分がわかんねぇ。

最近授業中ぐだぐだしかしてません。
今日は菫の姫君をもっそもそもそもそ描いたりとか
交換ノートもっそもそ書いたりとか。
あとは寝たり?
授業聞く気がお き な い !

学生なのに堕落の方向にしか落ちてってないっていう。
まぁどうでもいいっていうのが今の現状だったり。

HRの時間があまった(?)ので
隠れマンゲーム?みたいなのやりました。
クラスで2人ぐらいが隠れて
席シャッフルして誰が居ないか当てるという。
いざやってみるわからないんですよー!
意外と面白かったです^^

ギター部打ち上げは食いすぎて
話にならなかったwww
ピザのもとーピ ザ の も と !
けどまぁ打ち上げですし。
自己紹介とかもありました。
あまりに上下のかかわりが無いので(笑。
改めてギター部はⅤ系好き多いなぁ、と。
少しは勉強しないといかんかしらⅤ系。
でもなんか格好良いとは思うが
最早黒に魅力を感じられない私はどうすれば。
趣味もバラバラすぎてウケたわ。
そして某先輩が
「Sound Horizonとか好きな人居ますかね…?」
とかおっしゃるwwwww
手を上げたのが全員アタシのバンドの人www
近所に座ってたぱんぴーちゃんに
「Sound Horizonって何?」ってめっちゃ聞かれましたが
なんてこたえていいのかわからなかった
幻想楽団とでも言えばよいのですか!?!?
カラオケとか行ったらカオスは決定なんでしょうなギター部。
ウチの学年のバンド数の多さを見ると
やっぱウチの学年ってしゃしゃってんよなぁ…。と思う。
まぁアタシ等もその学年の一員なわけだが。

そしてちょっとムカついたのが
片付けの時に全くを持って仕事をしようとしなかった
同学年のおばかさーん。
あのね常識として
先輩が片付けてる横でよく楽しくおしゃべりしてられるねぇ。
ホントはこんな事言いたくないけど
あんたらが入ってきたから練習日減ってるの。
働く事をしらないお嬢なんてとっとと帰れば?
っていうか本番の機材運搬もあんましてないよね?
見てる人はいるんだから。
あんな人達に歌で負けたくない。
勝ち負けじゃないけど。

そしてウチのバンド次何やるのかな…。
男物とかもやってみたいが
男物は女が歌ってもパッとしない気がするのよね。
私の歌声はあんまり太くないからさー。
けど女性ポップスはなんか今までやってきたから
雰囲気変えたいんだけどね…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH