忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
運命は必然じゃなく 偶然でできてる
今日はカラオケに行って大須に行ってきました。

カラオケは退廃系ミュージックばっかり歌ってました。
サンホラとかアリプロとか
最近微妙に妖精帝國が気になってます。
聞いたことある人どうですか?

「さあ楽園へ還りましょう、お兄様 ウフフフフフフフフ」
が最高に楽しかったのと今までで一番上手にいえたので幸せです。
あと相変らずスタダの
「何故なのよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!」
のタイミングがつかめん。
あと石畳ハモった文ちゃん乙でーす。
シャイターン格好よかったよ。

呪われし宝石も初挑戦。む、難しい。 
REMI嬢は並大抵の人が歌っちゃいけない ←結論

そしてミナサマミュ系の音楽がGJでした。
履歴がもうカオスすぎて意味わからんwww

大須では…歩いた割には
素敵なものが見つからなかったです。
可愛いお姉さんは見つかった。
綺麗な色のボブに生成りのシフォンブラウスに
アンティークなロンスカにカラータイツとか…!
ステキすぎた。
ロンスカをはきこなせるセンスが無いのです私。
重たい勘違い女にしかなれない。
エミリーテンプルキュートのスカートを
中古で買いました。可愛いです。
けどやっぱり私がはくと
勘違いしたロリータのようになります。
カラータイツとかとあわせると
そのキモイ感は消えるかしら。
あーもうなんか私キモチワルイな…。

あと今日はありとあらゆるところに
同じ学校の人々が居たのもちょっと嫌だったな。
まぁいいけど。

明日からも学校なのね…。嫌だわぁ。
明日はギター部打ち上げだしがんばるか。

おっさんが美味しい紅茶屋に連れてってくれるって
言ってたな…
大須って言ってたから制服で大須なのかな。
いやだな。

そろそろ夕暮れが寂しい季節だなぁ。
本命の季節だ。
長袖でもこもこの季節が近い。
冬の空気とか好き。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH