忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いよいよ明日…か
合唱大会。
ビデオの録画も
テープの録音も
いまだによくわからんまま
今日を終えて…
明日のお仕事は無事にこなせるのかどうか。

歌は…なんだか微妙に
不協和音?
不安です。
今年去年に比べて
声出ない子とか
音はずす子とか
多い-…
なんて言ってても
仕方ないね。
このクラスはこのクラスだから
舞台に登った時に
いい歌を歌えればイイや。
今年はすっごい後ろの方だな。
トリから二番目。

あたしは舞台にいちばんいいものを
もっていければそれでいいよ。

今日は…ごめんなさいN殿。
授業中に借り物のジョジョ読んでたら
没収されました。
と・い・う・か
米澤(名前出してやる)マジウザいんだよコノヤロ-。
授業中にその場で没収するなら
まだしも
授業終わって教室に帰ろうとしたところで
「授業中にマンガなんて読むんじゃないぞ」
とかいって
むりやり手元からひったくっていきました…。
自分がやったこと棚に上げちゃうけど
大ッキライなやつに
近付かれたくないんだよ!
センパイも女の敵って言ってたしね。
基本的に変態臭いので大ッキライです。

私が反省の色見せなかったらまた怒られた(笑。
そもそも返してもらいにいこうとおもって
私がひとことめに発したのが
「何をやったら返していただけますか?」
とか(笑。
すみませんじゃあありません。(爆。
あたしはそんなにイイコじゃないのよ。

あたしのスタンド能力がうっすら決定した。(笑。
ヘッドホンのコードの先で
相手を刺すと
その相手の脳みそがパーンってなるの。
決め台詞は
「のーみそ溶けちゃえ!」です。(震。
戦力にはなるけど応用が利かない。
それがあたしのスタンド
ジュディー・マリーです。(笑。
どうでもいいけど
あたしの宗教のティーチャーは
JAMズキのGIOGIOズキらしいよ。
今度語りたいんだけど。

明日にそなえて
もう死ぬ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH