忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ドタバタ
でしたよ。
合唱大会。
まずは開会式テ-プ録りに2階席に
しかも開会式直前にビデオの三脚が
倒れる…!
ヤメロォォッォォオオオ!!!
なんとか開会宣言には間に合いました。

んで1曲聴きに1回の自分の席に戻り
1曲終わったら
今度は録音のお仕事。

録音終わってからは比較的にのんびりさせてもらい。

なんでうちの組こんな順番後ろなの!?
ほかの中2うまくない!?ねぇ!?
とか思いつつ

ラストから2番目中2のなかでは最後

ごめんなさい。
途中小さい部分で
クレッシェンドデクレッシェンド
全くをもって忘れてました。
あたくし「小さく!小さくだ!」
と心のなかでつぶやきすぎて
そのほか真っ白になりました。
あははは。ごめんね。

結果は6位でした。
1位~5位は中三。

中二で一番になったの
ひょっとしてウチのクラスはじめてじゃね?
たいてい最強B組にもってかれたからね。

イマイチ納得いかないよ。
ってかみんな逆に
「ウチらでいいのか…。」
ってヘコんでた。(笑。

(((c=(゚ロ゚;q無駄無駄無駄無駄!!
なんてホントにムダに顔文字つかってみる。
ジョルノ。(笑。

んで打ち上げでカラオケ行って来た。
はじめ10人くらい行く予定だったけど
5人くらいドタキャンしちゃって
結局5人で。
はじめキッズルームしか開いてなくて
なんかジュースこぼして
もちこんだやつだからいうにいえなくて
トイレットペーパーパクってふいた。(笑。
マイクの調子悪かったから部屋移ったよ。

今日歌ったのは
prade
マッシュルームキャットナンバープレート
Mr.SINPSON
D.D
CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP
mommy's back?
SADISTIC AURORA SHOW
BEAN STALK
林檎の唄
群青日和
浴室
ラッキープール
恋せよ女の子
とかとか
プリキュアとか
プリンプリン物語とか
キューティーハニーとか
途中から異色ですが。(爆。
AちゃんマンソンとかB'zとか
マジカッコエエ。

來からいちばん好きなものバトン

1.動物は?

キリンとウサギが同率1位。
どっちもシルエットとか大好き。
キリン物は無条件で買い。

2.お菓子は?

クッキー?
基本的に何でもいけます。

3.料理は?

シーザーサラダ
麺物も好きです。

4.缶ジュースは?

なんか食感のあるやつ。
ナタデココとか
ジェリーなのは。

5.インスタント食品は?

油揚げが好きです。インスタントの。
めっちゃ甘くないですかアレ!?

6.寿司ネタは?

ガーリックエビマヨとか
テリヤキチキンとか
生タコとか
シャコとか
コテコテとあっさを交互に食べるの好き。
あ、いつかたこわさに挑戦したら
腹痛くて気持ち悪くなった。(笑。

7.パンは?

焼きそばパン
モンキーブレッドも好き
あ、イングリッシュマフィンも
ベーグルも好き。
ウチの母がパン焼き魔人なので
基本パンは好きです。

8.丼は?

焼き鳥とか
テリヤキ系好き。

9.お酒は?

カクテルとかチューハイ。
甘めじゃないとのめませんわ。

10.TVは?

リンカーンが大好きです。(笑。

11.邦楽は?

YUKIちゃん!JUDY AND MARY!
ほかは
カエラちゃんとか林檎嬢とかGO!GO!とか
林檎嬢の順位が急上昇中。

12.洋楽は?

全然聞かなくてわからん。
今度クラスの洋楽ズキTちゃん
オススメセレクトCD交換するから
その時に色々勉強しまする。

13.芸能人は?

YUKIちゃんとかかな?

14.歴史上の人物は?

姜維
あとは…戦国武将は
ほとんど好きです。

小学校の頃
信長・家康・秀吉で
誰か調べるっていうので
あたし戦国武将なら誰でも良いと聞いて

武田信玄を調べてましたから。

BASARAとか無双とか全然しらなかった
当時から
すでに歯車はまわり始めていたのだ。(笑。

15.作家は?

特にいないです。
本読まないんですよ。

16.言葉は?

今を生きろ。
MMM
(音楽を愛し【MUSIC】魔法を信じ【magic】瞬間を楽しむ【moment】)

17.雑誌は?

Zipper!!
大好きなのよ。

18.漫画は?

最近はもっぱらジョジョ。
あとちょっとで五部終わっちゃうよ…。
ジャンプ系は大概なんでもいけるけど
最近の新連載はつまらないとおもふ。

19.映画は?

特にないです。

20.お店は?

スカンクとか
パーティーとか
キックアウトとか
39もよく行くけど。

古着屋さん大好き。
古着屋に住みたい。

21.洋服は?

Zipper系の古着!
とは言ってみるものの
自分が何系の服着てるのか
まったくわからん。
多分個性派。(笑。

22.靴は?

パンプスとかぺたんこシューズとか
革靴もそれなりに好きだよ。

23.香水は?

ヴィヴィアンとか言ってみただけです。
なんか1個欲しいけど
高すぎると思う。

24.アウトドアスポーツは?

スキー

25.インドアスポーツは?

スウィミング

26.装飾品・貴金属は?

うーむ。
ネックレスはやたらある気が…。

27.季節は?

大体いつでも好きです。

28.落ち着く場所は?

自分の部屋。

29.旅行先は?

TDRだよね。やっぱし。
あそこはいついっても
ステキだ。

30.インターネットサイトは?

お友達サイトとか大好きです。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH