忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
うねり波打つイメージのままに
色々あったのでどうしてもブログつけたいっていうね。

ケータイからだから誤字脱字は許してね。

あといつも以上にわかりにくい文章なのは許してね。

とりあえず担任はやっぱり先生なんだなぁ、って思った。
先週病み病みちゃんだったあたしの様子を察して
昨日時間を作ってくれて「大丈夫?」って話聞いてくれた。

先生は優しいし生徒思いだと思うよ。

それがあってからかは知らないんだけど
今日先生が出てった時
訳もなく涙が出てきてさぁ…。

昨日「泣きたい時は泣けばいいんだよ」って言った先生が
みんなが自己中すぎるせいで悲しくなって
泣いてるって思ったら
凄い悲しくて。

それで「先生がなんで怒ってんのかわかんないし」とか
「私達が100%悪く無くない?」とか
聞こえてくる会話にまた悲しくなって´・ω・`

周りからすれば「何泣いてんだコイツ。きめぇー。」だっただろうよ´・ω・`

なんかアタシの学校頭良い子は多いけど
人の気持ちをちゃんと考えて行動する、とか
空気読んで行動する、とか
人間として当たり前の行動が出来ない人が多すぎなんだって。

私もそういうのの1人かもしれないけどさ。

今日の理科の時間もそう。
クラスメイトの説明が先生よりもわかりやすいのはわかる。
けどそれで10人?ぐらいで席を立ってその子の周りを囲むのは
常識外だよ。あり得ないでしょう…。
授業中だろうがよ!!
先生も頑張ってるのにさ。

さすがにその後先生はクラスの子に注意したよ。
でもその先生の話ちゃんと聞いてた子の大半は

席に座ってその授業妨害の風景に疑問持った子だよね。

自分が悪いことしたのを正当化するなんて
小学生じゃないんだからやめなよ。

それでもまだ「先生の説明が分かりにいのが悪くない?」とかほざいたのは
消え失せれば良いと思うよ。

理科はちゃんと聞こう。

担任の先生はこんなクラスの現状が嫌だったんだろうね前から。
猿みたいに騒ぐ子達を
先生がどんな目で見てたのやら…。

んで先生が帰ってきて泣きながらあたしらに話をしだした途端クラス中の人々が泣き出すし。

意味わからんあのクラス。

みんな厨の至りすぎる。

格好悪いと思わないのかな。

目腫れたし。あー。

いかんまるっきり愚痴日記になってた。

そしてちあきちゃんと
創作活動しよう!みたいな話になった。

なんか写真集?とまではいかないけど
それに近い物を作ろう!って。
コーデもいっぱい組むよー!!
自分達でモデルもしちゃうよー!!
内容は出来てからのおたのしみ、ってことで。
マックでそれについて語り合ってた。

被写体になる子探さなきゃなー。
何人か女の子がいるのよねー。
理想の子とかはたくさんいるけど
モデルを頼むとなると大変だよなー´・ω・`

今からはそれも意識して服増やしてかなきゃ。
アクセサリーとか冬入ったらたくさんつくるかー。うん。

ちあきちゃんはかなり有言実行タイプだから
一緒に頑張るよー!
好きな事ならいくらでも頑張れる。

あぁ疲れた疲れた。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH