忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ネジを巻き箱の中
こんにちワンツー!!!
今日は9時ぐらいまで家に誰もいないので
ひとりパーリィ!なりっくでございます。

今回のテストはなんかもうどうでもよくなった。
そして冬休み前のテストは
追試・補習が行われないので
ムーディしても大丈夫なのです。(…。
というか頑張る目標が見えません。
何かご褒美あるとか言うけど
なんかね。違う気がする。
そしていつもママンは
アタシはアタシの要求しか押し付けてこなくて
やるべき事がやれてないっていうけどさ
学校に行くのがやるべきことなんじゃないの?
とか思ってしまうしね。

ていうかもう嫌なの!!!
アタシみたいなぐだぐだでワガママなのは
好きなことに逃げることしかできないの!!!!
みんなみたいに集中しておべんきょとか
出来ないの!!!

なんてきっと言っても
自分がやりたくない理由を適当な言い訳にするな
とか言われるんでしょうなー。

どーでもいいやヒャッホウ!!!

とりあえず最近は良いことも悪いことも
いっぱいあったんで。

とりあえずクラスのただのミーハーだと
思っていた可愛い可愛いRちゃんが
めっきりこっちの子でした。
そういえば彼女のお姉さまは漫研部長だった。
というか腐様でした。
「薄い本も厚い本もいっぱいあるよー^^」
はい。ありがとうございます。
私も薄い本も厚い本もいっぱいあります。
ていうか彼女はまさに私の理想の
オタク像なんだよなー。
ちっちゃくて可愛くて細くて
お洒落でメイクもできて髪もいじれて
料理もできて…っていう!!!!
いつか絶対彼女と一緒にコスしてやる。
そして私は清水の舞台から飛び降りてやるーー!
彼女に岳ちゃんやってもらって
アタシがキモい忍足やっていちゃいちゃしたい(…。
けど忍足とかファンに申し訳ない&似合わないで
出来る勇気ないなー。
でもとりあえずなんかのCPで(…。
それからさりげなく一年の頃から
知り合いだった子も腐様でした。
彼女もガンダム見てるみたいで
いろいろ語ってます。

もうなんかたのしい\(^o^)/

去年のアタシのしたことを
今とても申し訳なく思ってる。
最悪だった。
自分勝手なダサダサの自己主張で
めちゃくちゃにしといて
それでもって鼻で笑って。
いつかでいいから彼女と
もう一回話がしたいです。
ごめんなさいって言いたいです。
それで出来れば
はじめましてからやり直したいです。

あとは…
彼女の暴れっぷりが
ありえないです…。
文ちゃんが
彼女に指示出しただけで
当たるか当たらないかぐらいのところに
思いっきりボール投げつけてたし…。
何も悪いことしてないのに最悪!!!!
小学生男子以下!!!!!
さすがにアレはいかん…。
先生が見てただけよしとしよう。

授業中さ
よそ事するのは別にかまわないと思うのよ。
まぁ結局は先生にも悪いところはあるから
授業聞かない人がいるのは仕方ないとしてさ。
よそ事するならせめて人に迷惑はかけるな!!!
今日みたいなテスト前の日は
迷惑する人いっぱい出てくるでしょう?

うるさい人はそのバスケットボールの彼女と
その周辺グループの一部と
あとはおしゃべり好きなKYか。

頑張る理由が見えなくなったのは
若干この人達のせいもある。

いくら頭が良くてもあんな風に
違う意味でどんどん馬鹿になってくなら
頭なんて良くなりたくない。
勉強なんてできなくてもいい。
そうじゃない子もいるんだけどさ。
なんか勉強であんな人達に勝っても
全然うれしくなんて無い。
だから頑張りたくなんてない。
とかすごい馬鹿でうざい理由だなと今我ながら思う。

というかですね。
本気で服飾行きたいんですよ…。
大学もきっと楽しいんだろうけど
アタシは好きでもないことも頑張れないもん。

ふうーなんだかアタシ
ものすごい勢いで人生転落してる気が…。

まあいいやー!

とりあえず冬休みは
楽しく忙しいぞ!うふふふ!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH