忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おはようシンプソンさん 今夜死んでほしい位嫌いだよ
前夜祭

三国志

通りそうです。

というか大まかなイメージで
中国
というのは確定したので
あとは楽ですわv

衣装デザもまかせていただいたし。

どうせなら無双コスで使いまわせそうなのつくりt(ry。
やりすぎですよね自重します。

半ば強引に引っ張ってしまったようで
クラスの皆様には申し訳ないのですが
1人ちょっとくらい強い意見を持っていないと
クラスはまとまらないと思うんだ(自己中)
あーもう申し訳無いとは思うんだけど
うれしさに勝るものはありません^^ ←最悪。

っていうことで衣装やたら気合入れてまいります!
皆さんが縫えないっていったら
私が出来る範囲でお手伝いもいたします。
今後ウザキャラにはなりたくないな^^
でもまぁ、絶対的なお友達は居るので
誰に嫌われようと
アタシには関係ないけどー。

あとは放課後に
D組のメンバーとハレ晴れを踊りまくる。
パンピの子が
冷たい目で見てようが
ドン引きしてようが
だがしかしそんなことがもんだいではn(ry。
今が楽しければいいのです! ←またまた最悪。
いつかハルヒコスをして踊りたいものです。
まだハルヒパートしか踊れないから
みくるパートを踊れるようにしたい。
歌いながら踊るのたのしー♪
しかしいつかののど自慢のハレ晴れはアレでしたな;;

あとはスタジオでぴょこぴょこはねたり
くるくるまわったりしてたら
素で着地失敗してコケたよヘイホー。
本番ではずっこけないように気をつけます。

最近ヨーグルトに何にも入れないで
食べれるようになりました^^
ローカロリー。
ってかマジでダイエットしなくては。

なんでかって

ジョジョの五部あわせに
トリッシュで混ぜていただくことになりました(泣。
そしてトリあたしの記憶の中だと
ヘソ程度だとおもってたら
露出高いぃぃぃぃぃ。
下手したら関さんより高いよぉぉぉぉ。
ぎゃあああああああああ。

あと少なくとも-5ぐらいしたいな^^

全身の脂肪消え去れ^^

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH