忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
きらきらのくるくる
今日は特別講座なるものがあって
いつもの先生たちにいつもの授業じゃやらないことを
レクチャーしてもらおう!的なものでした。
私は塗り絵講座とってましたよ。
ベルバラのマリーアントアネット王女さんを
オッドアイのピンク毛でさらにりっくメイクを施しtね
色々やらかしてました。
おとぎちゃん周辺がカオスでした。
というかチョンチョンがオールクレヨンで
王女を枯れ木のような老婆に塗りたくってたのに
感動しました激しく。
思い出し笑いで5分ぐらい笑えそう。
っていかみんな塗り上手すぎネ申。
塗りきったらUPしようと思います。(笑。
何サイトなんだウチ。

それからスケート行って来た!!学年で。
途中でかなり一般ピーポーに迷惑かけますた。
ごめんなさい。計画不足なのは
先生達です。

とりあえずコケてコケてコケまくってました。
ぁりさに手を引いてもらいつつも
「早い早い!!死ぬ!!」
とか叫びまくってた気がしまする。

とっとと上がって
そのへんにいたフィギュアの練習をしていた
ちっちゃいかわいいおなごに
みんなで話しかけてた。
スピンの練習をみせてくれた。
ころんじゃったけどそこがまた良いb
おねーさん10年後くらいにテレビの前で待ってるよ~。
みんなセクハラ(…。

それからカッコイイ人がいた!
コラゆりちゃん盗撮しちゃいけません!!!(…。
私はその人おっかけながら
「オタクじゃないかなぁ…。」
とかつぶやいてました。そしたらヨッシーが
「案外あるよ!」
とか云ってた。
にしても観覧席からの追っかけは
変態臭かったな。
可愛そうな女子中学生達。

それからみんなとお昼食べてプリとって
帰って寝た。

初メンツだよ。
残り10秒で一枚プリ仕上げた。
みんなかわゆいよー。
かわゆいよー。
ちっちゃいよー。

明日はヲタッキーツアーに行くのよ~。
まんだらけ~あにめいと~からおけ~
でもあくまで格好はフェアリーですわvv

ひよりさんから
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

ひよりさんのイメージ(06の春)
・スレンダー(うまやらしい)
・ぱっつんの前わけ
・たいてい笑ってる
・黄色着てた
・上の絵のポーズでプリ撮ったら透明人間になってた。
・上の絵のポーズが似あう(…。
1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
ひよりさん。本名Y.Aさん。
2、その人とはどうゆう関係ですか?
お友達…って云ってもいいですか?
3、どこでどう出会いましたか?
…覚えてないってのが正確なノリ。
確かエチャ?エチャだよね????
それか和泉さん伝いか…。
4、お友達の第一印象
どうしようかわいい!
5、お友達の今の印象
世界観がステキで
可愛くて細くて
ピュアで(最重要)
ある種の憧れ
6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
ステキです結婚してくだs(ry。
7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
じゃあとりあえずリターンv(ごめんなさい。
コレ見て気が向いた方々(確実に居ない。
ヒマでしたらどうぞ。(…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH