忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
無題
きょんきょんの腰ベルトの飾りがハートっぽいことに気付きました。
りっくです。

今日は…
改名しよう…!とか
すっさまじくアホなこと考えました

改名予定後の名前は

りっく・ハレンティ・タイムマシーン

です…。
文字にしてみたら口に出すよりも悲惨だった。
やっぱやめよう。
だって馨氏に
「【石田】木下みれを【溺愛】よりもひでー。」
とか云われたもん。
でもとりあえず苗字とミドルネームが欲しいです。
もうちょっと考えてから行動します。

最近お疲れ気味です。精神的に。
もともと精神滅入るタイプではないのですが
なんか疲れちゃった。
軽く反抗期かな?とか思ってしまう。
学校が逃げ場です。家にいたくない。
母親があまり好きくないです。
わたしがおりこうちゃんだったころは
至れり尽くせりしてたのに
急にこんなになったら
突き放すもんな。
父親は基本私のことをあまり知らない。
どーせ居なくなったら急に本気で心配しだすんだろ。
そんな大人には絶対になりたくない。
でもスネかじってる間なんて文句もクソも無いじゃない。
そんな自分が1番悔しいし。
反抗…してみようかなぁ?
いまだにいいこちゃんの殻被りだし。
家出してみたいな。

何か起こらないかなぁ。
急に誰かがいなくなっちゃうとか
自分がまったく知らないところに
つれていかれちゃうとか
宇宙船にのってどっかいっちゃうとか
夢見すぎだな。

もう疲れたので寝ます。
明日…は楽しみだよ?

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH