忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
この世界にあたしは順応 水はいらないの
いえーい。
早く日曜日にな ら ん か な ん ★
今日はわざわざウチのクラスまで
三成センパイがいらっしゃいました(笑。
座席表で多分私を探してて目があって
「あ、こんにちはー^^」
みたいなことになりまして。
センパイのお友だち(未だに名前を把握できてない)さんも
わざわざ来て下さって…!なんだかすいません…。
センパイは今週末ポップンコスらしいですな!!
というか私もいい加減ポップンの話題に
ついていけるようにするべきだろうか…。
でもポップンってすっごい練習しないと
上手くならなさそうだし莫大な資金がいりそうで…。
あとゲーセンに行かないと出来ないから
下手なうちって糞恥ずかしいじゃないですか。
いい年こいた女がなんだかへっぽこだぞ、みたいな。
ミナサマはどこで練習なさったのでしょうか??

今日はなんだかいろいろ浮き沈み激しかったですなぁ。
電車に乗ってたら激しい吐き気に襲われまして。
死んでました。座ってるだけじゃしんどくて
横になりたかった…。けどさすがに電車だしね。
電車ってイマイチ苦手です。

んでもって学校ついてちょっと朝練まで
時間あって眠って
気持ち悪さは回復したものの
テンションが上がらず…。
なんか合唱大会…ちょっと絶望的だよね。
あんまり言いたくないけどさ…。
練習体制とか方法とか
このままじゃ何もないまま終わる。

授業は全体的に眠りすぎましたかなぁ。(笑。
まぁいつものことなのですが。
久々に何にもない日常に引き戻されて
体がまだついてきてないです。

明日は…帰りは水泳部に行って。
久々に泳いで(もうすぐプールも終わりだしね)
朝は、朝練かぁ。
昼はパート練で…。
っていうかアタシのパート以外パト練を
する気配がないんだが大丈夫なのかな?
あ、学級新聞もテスト終わったら発行!と思ってたんだった。

違うあしたお昼委員会?

もうどうでもいいから(キョンwwwwww

そろそろグッダグダになってきたんで消えます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ポップンと言う単語に釣られました><
ポプは下手とか上手いとか関係なく、マナーさえ守ってればとりあえず文句とか言われる事あんまりないですよ^^
基本100円3曲ですが、設定によって4曲5曲できるお店もありますし(大須のアーバンスクエアは4曲、大きいゲーセンは大体4曲)カードゲームとかより費用はかさまないと。
一人でゲーセンとか行くのに抵抗があれば3ボタンのバトルモードもあるのでお友達を誘ってみる手もあります^^
ショッピングモールとかにも置いてあるので上手い人の目が気になるならそちらをどうぞ。
キャラも曲もたくさんあるのでお気に入りのとか見つかれば楽しいですよーっと自分のジャンルをCM(笑)

日曜日は港ですかね?楽しんできてください^^
私も行きたいんですが、その日はテスト2日前☆ミって言う修羅場なので家から念波飛ばしてますね^^
受験終了したら是非イベント一緒させていただきたいです…!

ではでは、あららなんかポプのCMばっかりのコメになってしまったよ! 笑
ちろる 2007.10.31 Wed 23:37 EDIT
きっとポップンのことなら
ちろるちゃんが教えてくれるだろう!と信じて
記事にしてみました(笑。
ちゃんと答えてくれてうれしいですー^^

なるほど…!
おとなしくパコパコする分には初心者でも大丈夫なのですね!
しかも100円なんだ!知らなかった…!
普通に200円だと思ってましたorz
太鼓の達人よりお得ですねーキャー!

いつかちろるちゃんがやってるのを
隣で見せてください(笑。

日曜日は港です♪
ルンルルルン!
うわぁ!それは非常に修羅場ですな;;;
ちろるちゃんも頑張ってくださいねん★
いつか絶対一緒に行きましょうね!

コメありがとうございました!
りっく 2007.11.02 Fri 22:43 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH