忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
銀の皿に水を張られて無理矢理に呼吸
ハロウィンカラオケ糞楽しかったです^^

暴れすぎて疲れたぞ。
明日の朝合唱なのに若干喉がおかしい気もするが。

いろいろ暴れまくってましたなー。
テンション上がりすぎて
何を歌ったかあんまり覚えてないwwwwww
とりあえずめずらしくWaTでマイクを持ったwwww
アレ歌えた自分キセキ!
実はみんながよくカラオケで歌うので覚えたのです。
ぱんぴ強めなところでアニソンとか歌ってごめんなさい…。
でもアレでも自重したほうだ。

みんなの仮装かっこよかったり可愛かったりで
うらやましかった。
今日もっとケバくしてけばよかったなぁー。
アネモネコスの時は
ケッバケバにしするかぁ。
カラコン無い分ごまかさなくては。
コス雑誌でみたアネモネ様を思い出しまして。
っていうかセンパイも来週末行かれるそうなので
あわよくば一緒にお写真撮ってまいります!

昨深夜ニコニコで初めて時報を聞いた。
うっとおしいよ!!!!!
私は気持ちよく作業用BGMを聞いていたのに!
そして私はニコ厨 じゃ ない!!
私みたいな半端なのがニコ厨とか言ったらもう終わってるだろう。
今さら「みっくみくにしーてやんよー」だから私。
みっくみく可愛いからそのうち描くか。

おなかいっぱいおええええええええ
晩飯ヘヴィーすぎたおえええええええ
明日7:30ぐらいに学校着かなきゃおえええええええええ
そのためには5時代起きおえええええええええ
カラオケ行ってやっぱ合唱苦手と思ったおえええええええ
合唱向きの声なんて出せないおえええええ

えっと…何か言いたいことがあったんだが忘れました。

ていうか明日早いんでもう寝ます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH