忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
こんな日々には飽きたのさ
ねぇどうぞ攫って行って♪

林檎嬢の平成風俗買いましたぞ!
初回版で!

あのパッケージ糞かっこいいですねうっひょー!
十字開きですの。
開くごとに
「平 成 風 俗」
って一文字一文字現れるっていう。

アルバムもよかったんですが
個人的には今までのが好きだったかなぁ…、と
斉藤ネコさんもすばらしいんですが
彼の介入で林檎オーラがちきっと薄れたっていうか…。
でもよかったです。

ジャズちっくなのってあんまり聞かないから新鮮。

林檎ちゃん初期に比べると格段に歌唱力あがったなぁって。
もともとすばらしい方ですが。

あと林檎ちゃんはやっぱり日本語の歌詞で歌って欲しかった。
彼女の日本語はすばらしいのに…。

とすみませぬ。語ってしまった。

調理実習は無事でございました。
ただできるだけ細かい千切りにするはずのサラダ
隣の班の3倍くらいできってました。ゴメンネ。
食感を楽しんで欲しかったんだ!とか云ってみた。(…。
ごめんなさい班のみんな。
でもみんなが作ったのはおいしかったです。
パスタもココアケーキもおいしかったよ♪

今日の放課後は小人会だった。
一瞬殺気をむき出しにしたりだとか
全体的に勝手に喋りまくったりとか
全体的にもうしわけなかとです。

今日は謝ることだらけでしたすみませぬ。
明日喉の調子そのままならばいいわぁ。
久しぶりにスタジオ入り。

カラオケに行きたいので私勝手に歌ってるかもごめんね。

あ-やっぱり机に向かってもダメです。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH