忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
泣いたらなんだってこの白い手に入りそうで
林檎嬢を朝から聞きながら登校
ジャズミックスな曲実は好きです。
ポップスとかは下手でもごまかせるけど
ジャズとかっていよいよごまかせなくないですか?
いつかかっこよく歌い上げれたらなぁ。

今日は…
宗教の授業で幸福って何?みたいな話になりました
私は林檎嬢の幸福論が浮かんだので
「君が生きていると云う真実だけで幸福なんです」
って書いた。(笑。
そしたらなんかヨッシーが悟り開いて
「生きてるってすばらしい!幸せだ!!」
とか叫んでたよ。
ごもっとも!
今幸せだと思う人には
もちろん自信を持って手を挙げました。
不幸要素がなかったし。
しかし先生が
「正直、俺が今幸せかって言われると
自身を持ってはいっていえないところがあって…。」
って云ってるのをみてすごく哀れになりました。
新任教師だし…ましてや宗教だし…
ギターだしタバコだし香水だし…。
彼宗教教師になったのが間違いなのでは?
そしてみんな嫌いすぎだろう。
反抗の仕方が子どもすぎだろう。
そして彼がかわいそうだとか思わないか。
嫌な人ではけしてないのに。
いつも申し訳ない、とは思っていつつも
睡眠欲には勝てない宗教。
ごめんなさい。

久々の部活
後輩バンドに早くも抜かれそうなPoison一味。
今日から死ぬ気ですうぉーー!!
私も腹筋とか復活させよう。
金曜日あたりに新しい楽譜買いに行きます。

塾で
素敵なギャルの先生が
「人生ではじめてフられた~」
と嘆いてらっしゃった。
紙に不幸の言葉集を書き溜めてました。(笑。
私もそこに
「ホワイトデー詐欺」
と追加していただいた。
かつてアタクシがフられたのはホワイトデーだった。
どうやらその先生
自分のことを知りもしないうちに
「お前ムリだわ。ノリでつきあっちゃった。」
みたいなことを言われたらしい。
しかもその彼氏が自称自己中orz
「男ってわからなぁ~い」
とおなごは口々に云う。
先生も生徒も、ネ。
そんな塾がどことなく楽しい。

今からCDでもやこうかな?

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あの・・・もういずみさんがパソコン開かないからりっくちゃんに聞くけどやっぱ静岡こない?
たぶんわたし家にひとりなんだよね~たぶん。たぶんじゃなかったら呼べないけど。
兄貴がね、名古屋に受験にいってしまうんだよ!母もだよ!ウヒョウ!!

くるんだったらおへんじよろしくー☆あっやっぱこない?(なんか後ろ向き
ひより 2007.02.22 Thu 18:47 EDIT
わわわ;;おくれちゃったごめんね!!!

一応‥スマンいけませんでしたorz

すっごいごめんなさい。
ってかいずみさんにケータイから連絡するようにとかいっといたけど
結局…orz
ごめんなさ-い!!!ごめんなさい!ごめんなさい!!

春休みはあそびまSHOW★
りっく 2007.02.25 Sun 21:54 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH