忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ごちゃごちゃな日々
将来の夢は
BASARAの熱唱箏弾きです!
りっくです。

姜はめずらしく
ギャル系のYちゃんとたくさんお話をしました。
Yちゃんはクラスの中心にたっても
バリバリみんなを引っ張っていけるような
カッコイイ子なんですよ。
姜室の隅でヲタトークしてるりっくとは違って。

実はウチの学校には非公式HPなるものが存在してまして。
そこが結構無法地帯なんで
グチったり人が叩かれたりしてるんですよね;;
んでYちゃん全然良い子なのに
キレすぎ!とかそんな理由で
叩かれちゃって…。
で、まぁそんなところから
「ねぇ、どうよ?」
って。

んで授業中にぶっちゃけメールしたり。

放課に「授業受ける気がね-。」
って話したら
「んでもりっくちゃんとやってない?」
って私の代数のノートをパラパラめくるYちゃん。
…ちゃんとやってるようにみえて
実は授業まるっと1回分くらい飛んでたりとか
肝心なところ寝てて描いてなかったりとか…。
んでもって

ラクガキ見られた!

鉛筆でとめたけど血ィダラダラで目えぐれてるきょんとか
片隅に描いてあったよ。
「え!めっちゃグロ系じゃん!」
「ごめんなさい。あんま見ないほうが良いよ。」
まわりのこドン引きだよヒエ-。
断じてそんなのが趣味じゃないよ!
多分その時病んでたんだよ!

Yちゃん愛してる!
でも今のクラスあまり好きじゃない!(爆。
なんかね…こうさ
ソリが合わないっていうか…。
要するに
ヲタク濃度が薄いっていうか
ジャニヲタとかいっぱいいるなら
まだしも
普通な人が多すぎてつまらない!

いや。でも日常生活には支障ないよ。
ただ私は絵を描ければ幸せだ。

はぁ話変えよ。
文化祭の準備中に
女の敵歴史教師Yが登場。
私らのクラスにつかつかとはいってきて
片っ端のグループに話しかける。
Yちゃん「リアルにキモイ!」を連発。
もちろんあたしらのところにもやってきましたよ。
んであたし太ももの上にラミカの原画乗せてたんですよ。
そしたら
それを
とりあげるんですよ-!!!
んで「かわいいな。コレは。」
知るか!!!!
ちなみにYちゃんうしろから
「りっくがんばれ!」
って叫んでる(笑。
セクハラで訴えるぞ。
何がかなしくて
あんたに足元に手伸ばされなあかんのや。
キモイ。
きっと星彩ちゃんは趙雲と接するときこんな気持ちだ!
ってN殿に言ったら
「それよりひどいんじゃない?」
っていわれた。
Yテーチャーマジキモス!!!
いや。テストに姜維って書いたバカ女くらい
覚えてたのかあいつは?

とりあえずあたくしのブース
は蝶さんが飛び回ってるよ。
蝶さんの間。

曹操!そうそう!!(お前。
例のイベいったことあるらしいセンパイのクラスの
ダンスの衣装!!

超凌統に似てる!

赤の長袖長ズボンでどことなくチャイニ-で
腰周りに黒いチャイニ-な布巻いてて
金色の布を振り回して戦ったり
踊ったり。

趙萌えました。
完全燃焼です。
ありがとうございます。

ついでにそこに箏曲部の例のセンパイ発見しました。
ウフフフフフ。センパイコスっぽいです。ポニテですし
ってかあのクラスめっちゃポニテの人おった。
10人くらいポニテ
でウチ半分がリングトングの髪の長さで。

前夜祭の時にセンパイと写真とってまいりま-す。
(コスじゃないってば)

箏曲部パンフ印刷おわった…。
150部。
がんばったもんだ。

勉強する気がまったくない。
授業うけたくな-い。
カラオケにいきた-い。
なんかもうけだる-い。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH