忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マジで!?
りっくよ胸に手を当ててよく考えろ。

明日は前夜祭だ!

おそらくクソおかしいこの学校が1番異様にハイになる
この数日間。
一般的には
学校祭と呼ばれるものがついに幕開け。

にもかかわらずカーテンにする布をマントみたいにはおって
曹丕ごっこをしている場合ではない。
ホントだよ。もうなにやってるんだ。
あとN殿に曹丕口調で話しかけると
ちゅーちゃん口調で返してくれます。

ダンスもクラスも部発表も上手くいくかしら…。
非常に不安だ。

特にクラスと部発表。

ちなみにあたくしE組にこっそりアネモネで出没しようかと…。
異装許可とってません。(爆。
下手したらつかまりますが
「E組のサービスで全部装着できることになってる。」
とか言って逃げてみようと思います。
センパイみたらドン引きだよな。ウフフフハハハハハ。

夏休みの合宿の時の写真もらって
驚いた。
顔丸っ!
みんなに見比べてもらったけど
ちょっくらほっそりしたぞ!やったぁ!

明日の前夜祭目標は…ズバリ

凌統★なセンパイと
一緒にお写真を撮っていただくことです。
(お前絶対なんか勘違いしてる)
覚悟しててくださいねSセンパイ
今にダッシュでカメコにいきますから!!
(だからお前…!)
ちなみにあたくし明日ポニテにして行きたいです。
司馬懿さんに髪しばるのお願いします。
「これでも私ポニテ好きなのよ!」
「そうなの!?」
「うん。だって姜維じゃん。」
「そっちかよ!!!
純粋にポニテ好きな乙女なところあるな…!と思った私が間違いだった!」
だそうです。司馬懿さん。
ポニテなんて幼稚園以来とかかも(笑。

とりあえずワクワクドキドキです。

とりあえず
楽しく

今を生きてきます!

美術ジグソーパズル作るんですが
版権でOKがでた上に
趣味に走れ!
という美術の先生の一声により
19歳ズのアリスワ-ルドを描きます。
姜維→もはや女の子(ってかにょた)なアリス。
星彩→トランプの趙雲兵を毎日100人くらい処刑なさるハ-トのクイ-ン。
貂蝉→素でハラグロそうなチェシャ猫。
関平→なんか多分いちばんピュアなあわてうさぎ
馬岱→あんまり騒がないいかれ帽子屋。
とまあそんな感じ。

ラミカ原画
ヲタクよりもパンピーウケがいいです。(笑。
「何コレかわいい!」
って近寄ってくる。
「でもコレみんなゲームきゃらだよ?」
「でもかわいいの!!!」
ありがとうございま-す。
クラスのパンフのカット好評で
もう幸せ死しそうです。

みんなありがとう!愛してるよ!(死ね。

んでは!
とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(未選択)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
パンフに著作権表示が・・・!
因みに最後の方の美術部活動っぽい写真に
私のペットボトルが写ってます。
みれお 2006.09.14 Thu 21:14 EDIT
ん?
ウチのクラスのアレかい?
いや。なんとなくだよ。

アレ美術部じゃなくて漫研でしょ?(笑。
ペットボトルいいじゃない!
りっく 2006.09.15 Fri 06:23 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH