忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
さようなら スウィートセブンティーン 訳も無く逸る気持ち
最終兵器彼女を読み始めました。
面白い…ていうか泣ける。

今日は…
前夜祭の
意見を
クラスの
みんなに
聞いた
わけなんですが

過半数が和風がやりたい、だと?

「ストーリー性」
を重視して
和風って
あんたらはどんなんやりたいか
あたしにはまったく想像つかないよ^^^^^^

てゆーかてゆーか
あたし
三国志以外で
前夜祭に貢献するつもりないよ^^^

とりあえず
和風とかありがちすぎて
衣装デザインする気にもならない。
つまらない。つまらない。普通すぎる。つまらない。

要するにあたしのわがままじゃ
クラスは動くわけ無いんですよね。
なんかもうどうでもよくなってきた。
といいつつ前夜祭の係引き受けちゃったからには
やらないかん訳です。
ごめんねおんなじ係の子達。

授業参観でした^^
カナの紙芝居クオリティ高すぎたのに
人目に触れたのがほんの数秒で
申し訳ないなぁ。
というか担任も逃げるのか。

学校帰りに部活をちとサボって
ヨッシーと和泉さんとマックでだべる。
みんな考えてることは
似てるんだよね。
そういう時期なのかな。

あーいかんおセンチになるけど
翌日には超ケロリとしてるから
悩んだって仕方ないや!

今から名刺でも作ろうとおもいまーす★

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH