忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
忘れはしないと あなたに誓うよ
YUKIちゃんのビュービューは
さわやかなのに涙が出てきます。

お泊り会
今回のテーマはズバリ大人!だったと個人的に思う。
布団に入るまでは超ハイテンションで
踊り狂ったりとかビリーやりまくったりとか
超燃えててたねキャハー。
罰ゲームいろいろあったけど
あたしだけ1回も引っかかんなかった^^
聞いてるこっちが恥ずかしい罰ゲームを
よく考えたもんだあっは。
普通に撮った写メがおいらのだけグラビアみたいになった^^^
布団入ってからは無駄にヘヴィーな話になりましたなぁ。
この時期はみんな病んじゃうんかなぁ。
自己&他己を冷静に分析出来る機会ってそんなにないし。
みんなの印象すごくかわったよ。
でもあたしにとってはこれからもずっと仲良くしていたい、
と思える人たちです。
出会えてよかったよ。
あそこまで真剣に話せる人なんて
そんなに多く居ないし。
ありがとうー!!

かわりにおうちに帰ってからの
テンションがガタ落ちだずぇ~。
MADっていうロゴのネックレスの製作を始めたり。
ライブ衣装大体きまったよー。
ピンクピンクするつもり。
結局ピンクかいっていう。
ネイルもいろいろ出てきたからやりたいなー。
蛍光ピンクっぽいのに
英字新聞ペタペタしたのがでてきたよ。
ただつけ爪用の糊が消えたよ。
こまったもんだぁ。

あとはやたらコスがしたくて困っております。
思いのほか髪が短くなってなかったから
また呉GIRLSで
宅ロケでもしてしまいたい。
呉GIRLSあわせしたのはいいが
二喬で撮った写真が一枚もなかったっていう。
次は関さんかなぁ。
うん。ヘソ…orz
ごめんなさいorz
ルイさんがくのいちをやりたがってるので
そのときは元祖お蘭をやろうと思いまする。
ネタで幸村とかアタシがやると
マジでオタッキーになりそうだ。(笑。
三成もやりたいお^^それでもって
左近とか曹丕とかとイチャイチャすr(ry。

あ、りっくはアホなものを作った。

みなさんで待ちうけにしちゃってくださいv
関さんですv(うざー。

明日から学校かよ。
授業参観で紙芝居を作って読ませるって。
担任テメェ授業したくないだけだろ。殺すぞ。
今から描かなきゃ。
っていうかさ絵師さんが2人居たからって
あたし達に任せられても…。
絵、描けないとか
美術の時間何かいてんの?って。
努力する前からそういうこといって
人に迷惑かけるのはよくないと思うって
コレじぶんにモロ当てはまった。言うのやめる。

100均に行きたいなァ。
学校帰りにどっかの100均に行けばいいか。うん。

最近の口癖は
にゃはーん
です。
くのいちのが移った。
パンピの前で言うと
多少ヒかれるよ。望むところです⌒▽⌒

さーてお仕事お仕事。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH