忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ずいぶん遠くまで 流れ流れて せつないんです
文化祭お疲れ様です^^
本当に今日は楽しかった。
ライブも無事終わったし。
クラスも流れが悪いのもあったけど大盛況だったし。
やっと文化祭!って感じのが出来た気がした日だった。

ライブ舞台に上がったとたんに緊張が楽しさにかわって
1人でルンルンで歌ってました。本当に楽しかった。
先生達まぜてくれてありがとうございました。
ひとつだけ歌えてうれしくてうれしくて。
なんか私たちタイミングがいいのか
お客様がノッてくださって…!
たまたま会った先輩(知らない方)に
「もしかしてりっくじゃん!!さっき見た~!」とか
いっていただけたり。
見に来てくれたみんなも私のヘッボい歌声に
耳を傾けてくれてありがとうございます。
もっと精進いたします。
あとかの有名なS戸セムパイに
「ジュディマリ好きならこんど歌ってよー!」って!
S戸せんぱい可愛いし面白いし気さくだから
ステキで好きなギャルセンパイです。
メイクすごくて指導部長に軽く言われたらしいが(笑。
でもそんなところも含めS戸センパイステキ。

クラスもお化け屋敷だったのですが
キャー!って言って走っていく子を見ると
「あぁあたし達の苦労が報われた!」って思えてよかったです。
悪ノリ客は滅びなさい^^^
2日目だけあって驚かす側も真剣(とかいてマジと読む)でした(笑。
やっと文化祭でもいいものができたな、って。

それだけあって終わるのが本当に寂しかった。

けど片付けの時新聞をみんなで破ってたら
副会長(猛烈なレミオファン)が
破った新聞を上に投げながら
「こなーゆきーねぇー♪」とか歌いだしたので
その辺に居た人々全員で歌いながら
おんなじ行動してみました!超楽しかった!!
新聞ブワーって中で「こーこーろまでーしーろくー」とかwww
先生もノってるしwwwww
友達みたいな先生って嫌いじゃないよ。
むしろ好きだよ。

今日はいい日でした^^^

ちょっと汚すぎる人を見てしまったので
今は何を見ても綺麗に見えるんです。
もともと綺麗な物は
見てると涙が出てくる。
なんだか悲しすぎてココには愚痴書きたくありませぬ。
言われた事が悲しいのではなく
そんな人がこの世界にいた事が悲しいのです。

昨日見れなかったライフを見た。
私は愛海とヒロが大好きですよ^^
あゆむは好きになれんが。(笑。
不覚にも泣いてしまったじゃないか。
まなの回想のところ。
まな可哀想…。
まなド贔屓ですが何か?^^
まなのいじめてた部分ひっくるめて好きですが何か?
佐古が趙雲にしか見えないよwwwww
まなはやっぱり曹丕だ!だ!だ!
ていうかあの子いろんな意味で最強すぎて可愛い。
私おかしいですかね?
うちのパパンもヒロが好きだそうですよ。
まなも好きだそうですよ。
だってかわいーんだもーん。ぷー。

明日は早く起きなくていいのですね。

何が悲しいのか切ないのか
さっきから涙腺がおかしいです。うー。

素敵なものは素直に素敵と言いたい。
間違っても自分より上のものはさげすまない。
どんなに系統は違えど
その系統で素敵ならば
素敵と思えるようになりたい。

あんな悲しい人の二の舞には絶対ならないから。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH