忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
大切な思い出さえ 忘れていきそうです
安さにつられて若干厨っぽいワンピかっちまった。

白に黒ドット(絵よりもっと細かい)なブラウスに
紺の吊りワンピ重ねたようなやつ。
100円だったもん。まぁいっか。みたいな。
丈ひざ上だけどなんか微妙だから切って短くしようかなぁ…。
あとで部屋で考えようコーデ。
けどコレは普段着だな…。
一歩間違えたら完璧厨!厨!厨厨!

どこで買ったかって天空の城アピタだよ!(爆。
妹とふらふらしてたら
「ピザって十回いってー。」
「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
「ココは?(ひじを指差し)」
「ひじー。」
みたいな感じのピザが居た。(何なの。
妹とそろいにも揃っておんなじこと考えてたお^^

あー。良質のヴィンテージ探しの旅に出たい。
安っぽい古着じゃなくてさ
こうちょっとアンティーク感漂う感じの。
ハレンチノにめっちゃかわいいとおもわれる
柄タイツ入ってたし
チェルシーにも可愛いチェックスカート大量入荷したみたいだし。
膝下ぐらいでプリーツはいった
もったりめのチェックSKないかしら。
なんかかわいくないですか?
どうやって着るかはさておき。
赤い長めニットとか重ねたいね。
最近プレッピーとブリティッシュを勘違いしてる人が多い気が…。
学生風コーデ=ブリティッシュでは無いとおもうのですが…。
にしてもヴィンテージは安くないわねん。

ちなみに今日は
敬老の日だったので
じっちゃんばっちゃんにくっついて
老人ホームのイベントに。
陶芸をペッタンペッタンやってまいりました。
土さわってるのは落ち着きますね。うふふ。
面倒を見てくださったおじいさんが
気さくで面白い人でした。

のんびりできた。

明日からも学校だー!がんばるぞーい。
体育祭適度にがんばるぞーい。
焼けないようにがんばるぞーい。
騎馬戦は勝つのみでする。

中学最後のイベント達が終わっていくと
なんだかとてつもなく寂しいですね。
いやじゃいやじゃー。
なんだか最近クラスもちょっと好きになれた。
いっつも一緒に居る子はいないけど
アタシの事嫌ってる子もいないし^^
良い人って言ってくれた子もいるし。
かんどうだよりっくさん。

とりあえず合唱大会は優勝ですね+
りっくさんまさかのアルトパート。
地声低いから別にアルトもおkだよっていうね。
ソプラノからアルトに移動したら
カナーリの勢いでびっくりされました。
でもわたくし小学校でもアルトは
記憶にあるか無いぐらいしかやってないからなぁ…。
自分にとってもちょっと冒険。
でもいつもみたいに声張り上げずに歌えるから
楽といえば楽。
アルトでも地声は絶対出すもんか!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
前夜祭&文化祭お疲れ様ー
前夜祭3位すごく嬉しかった
りっくさん達前夜祭係の皆様のおかげですね
明日騎馬戦優勝出来るといいね

あっそいえば、りっくアルトになったんだよね
綺麗な高い声ーのイメージが強くてびっくりだよ
けどりっくが入ればアルトが活気づきそう
歌下手な私を指導して下さいなー

では
優 2007.09.18 Tue 07:42 EDIT
こちらこそお疲れさま!です。
わたしも3位になってうれしかった。
結果にも納得できたしね!
騎馬戦は絶対優勝だぁ!

そういえばアルトなんです。(笑。
いやー。ポップスとかなら高くてもごまかせるから
いいんだけど合唱ともなると
ごまかしきかなそうだし
ソプラノって自己主張強い子が集まるから
あんまりそういう人居ても論争になりそうで
めんどくさいなーとかおもっちゃって。(笑。
いやいや。
アルトの子はやる気があればみんな上手いとおもうよ!
要はやる気ですな。
りっく 2007.09.18 Tue 22:06 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH