忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
それはとてもきれいな赤で
今日の日記はヲタヲタしいから
気をつけてくださいませ

最近
やたらに
チカナリが
熱いよ!
BASARAではなく
チカナリなんだ。(笑。

あ、でももっとすきなのは
姫若子×松寿丸でありんす。(爆。
私はショタスキーでは な い よ うん。多分。
姫若子が今の元就よりも
グロッキーな子だったらだいぶ萌えです。
多分まだ人の命の重さがわからないんだよ。
ちょっと知恵遅れな感じでも萌えだ!
松寿丸はそんな姫若子の怖さに
ちょっと感づいていまする。
でも姫若子が漂わせる死の香りに
だいぶムラムラしてればいい。(…。

あ、今日の学力調査テスト
一枚完全にふざけた^^
だって文部科学省なんてクソだから^^政府なんてクソだから^^
マークシート→全部ア
一つ目の解答欄→石田三成
二つ目の解答欄→俺は勝ちたいのだ、左近
三つ目の解答欄→島左近
四つ目の解答欄→キレイな顔してやるじゃないですか、殿
それ以下→3532
アハハ★0点だっていいじゃない!
ってかさ、みんな流されてまじめに解いてた。
何さ、みんな白紙で出すって言ったのに。
といいつつ国語はナメてんのかってくらい
簡単だったから解いた
数学は頭使うから
ふざけた回答しかしてませんが^^
だってウザいんだもん★

久々に水泳部いったら
プールに水入って
いよいよシーズンかぁ…
という気分になった。
それからまた一個下が
遅れてきてヘラヘラしてたから
イラっとした
前とび200回の後だったから余計^^
あと筋トレマッスィーンつかったら
死にそうだった。
改めて自分の筋力のなさにガッカリorz

明日は学校に例のマンガ一部持ってきます。
馨っちと來さんに頼まれちゃ仕方ない。

そしていまだにクラスになじめてません。
1人で気高く生きれたらそれはそれでカッコイイと思うが
私には気高さもクソもないのでね^^
まぁ友達くらいそのうちできるよね♪

追記にちょっとアレなバトン
タイトルCPバトン
パンピの方は見ないで欲しい。

とんてんしゃらりんのぽん。
來様からいただきました!
ウフフありがとうv











ヲタクでも

りっくが

純情な子だとか

CPの趣味が普通そうだとか

思ってる子も見ないでね^^

いまさらだけど

パンピの子見てないよね^^

たいていの人は

キモス具合に

ドン引きだろうけどね^^
































CPバトン


1 まず、お名前をどうぞ
りっくでございます。

2 回してくれた人の印象は?腐り具合いは?
1年の頃からのお付き合いで
すっごい大事なお友達です。
カッコイイよ。いろんな意味で。
腐り具合結構じゃね?
私よりいってるかと。(笑。

3 それでは、好きなカップリングを思いつく限り上げて下さい
これマジで限界ないかも
ダーダー出ても気にしないこと!(笑。
馬姜(三國)
サコミツ(戦国)
趙姜(三國)
趙馬(三國)
諸姜(三國)
丕司馬(三國)
甘凌(三國)
チカナリ(BASARA)
姫松(BASARA捏造)
喩小(三國)
策大(三國)
凌尚(三國)
長市(戦国)
丕三(OROCHI)
兼三(戦国)
こじゅまさ(BASARA)(政宗はにょた)
佐幸(BASARA)
火柚火(コルダ)
丕姜(三國)
司馬姜(三國)
諸司馬(三國)
こっから下 百合だから^^
くの稲(戦国)
尚稲(OROCHI)

そろそろとめとくか

4 それぞれのカップリングの萌えポイントを一言ずつ
ぶっちゃけ好きになると
何もかもが萌えなので
語れっていわれてると逆にむずい…。

馬姜(三國)

無双で一番スキ。
基本なんでも萌え。
ってか若干すれ違ってそうな2人に萌え。

サコミツ(戦国)

三成のツンデレ具合と左近の容赦ない感じ。
この2人も無条件萌え。

以上2つはなんかいちゃいちゃしてもも
常識すぎてCPっぽくないのね。脳内で。

趙姜(三國)
姜維は趙雲は大っ嫌い
趙雲は姜維を性対象としか見てない。
そこに愛はありません。
可愛そうな姜維に萌え。(…。

趙馬(三國)
これも割りと趙姜に近いものがあるな。
あ、でも馬超さんは
姜維ほどは嫌ってない。
っていうか多分心の底から嫌いきれてない。

諸姜(三國)
ぶっちゃけ姜維受けなら
雑食なので^^


丕司馬(三國)
ちょっとバイオレンス気味な彼らが好き。
そして果てしなくアホな曹丕が
ガラっと人かわったりするとイイ!

甘凌(三國)
ん?コレはある方の影響が絶大。
ここは普通にカッポーでいいです。
普段はかんねー嫌いな凌統さんですが
実は自分の気持ちに気付いてないだけな感じがいい。

チカナリ(BASARA)
んー?
ナリちゃん受けがもえなのと
Sっ子が受けでMっ子攻めっていうあたりが。

姫松(BASARA捏造)
妄想だから語ったらキリない。

喩小(三國)
ヲタクなしゅーゆたまが
大好きな可愛そうな小喬が萌え。
彼と結婚してから妹は変わった(大喬談)

策大(三國)
普通に好き。
ちょっと過保護な感じの策と
それでも策を助けようとする
純粋な大喬がいい。
ここは普通だな。ひねくれてない。(笑。

凌尚(三國)
いや、雰囲気が。
お互いがお互いの憧れ、みたいな。
尚香は凌統の長い髪に憧れて
凌統は女の子だけど強く生きようとする尚香に憧れてる。
あ、これも純粋!

長市(戦国)
あのアホにも程がある
バカッポー具合。

丕三(OROCHI)
ここはCPではなく
友情どまりでいいよ。(笑。
OROCHIプレイした方は
言わずもがなそうでしょう!

兼三(戦国)
ここも姜維に同じく
三成受けは雑食だから^^

こじゅまさ(BASARA)(政宗はにょた)
これもとある方の影響なんですが
にょたまさが好きなのネ。

佐幸(BASARA)(幸にょた)
BASARAの赤いお侍と青いお侍は
にょたが好きですえへへ。
青い人はひんぬーで見栄っ張りです。(笑。
赤い人はきょぬーだが本人に色気がないです。(苦。
なんだこれ。

火柚火(コルダ)
來さんに同じく。
柚木さんはブツブツいいながら
受けだろ^^
火原セムパイに攻め切れるかは知らんが。
ってか柚木様が火原センパイのネクタイむすんだあたり萌え。

丕姜(三國)
ファンシーな2人がすき。(笑。
もの姐がいってたように
「延々とお花畑で遊んでる」
な感じにゲロ萌え。
激しく後ろで保護者2人(諸葛と司馬)が見てればいい。

司馬姜(三國)
妄想。
「おのれ姜維~!」なちゅーたつが
実はキョンすきだったりすればいい。
ちょっとバイオレンス気味がいい。

諸司馬(三國)
これはいろんな方の影響ですな。
シリアスちっくな彼らが好き。
というかここCPは
シリアスでボロなきしてますから。(苦。

喩大
あっは。語るのは長い。
ヒくなよ(笑。
周喩は小喬にちょっと飽きるだよ。
彼女かわいいけど色気は大喬のがあるから…。
んである日大喬に手だしちゃうー^^
っていう。
大喬にとっては望まぬ愛の矛先。

姜小
えっと↑の続き
んでたまたまその現場を
小喬は見てしまって
その場に居てもたってもいられなくなり
猛ダッシュを開始。
無我夢中で走ってたらどこかわからないところにでちゃって
そのまま行き倒れる。
たまたま通りがかった姜維(笑)が
手を差し伸べてあげる感じです。

メッチャクチャ。


くの稲(戦国)
これも人様の影響。
これはあきらかに私の趣味にまみれてるので
簡単には口外できない;;
くのは幸村好きなんだけど
わけあって(ここのワケが個人的に萌えなんですけどね)
幸村に体を見せるわけにはいかず
思っても思っても幸村は振り向いてくれなくて
幸村によく似たまっすぐした目の
稲ちんにほれ込んじゃうのです。

尚稲(OROCHI)
これは仲良すぎる2人が不審に思えたから。(笑。

5 総合的に見て自分のツボを考察してください。
好きキャラはたいてい受けだ。
ってか好きキャラ受けはなんでも食える。
あとは…ひねくれた愛が好きなようです。
●●→△△
ってかんじの一方通行にもえるかも…。

イメージは
・マイナー
・捏造
・キモス
って感じ?(笑。

6 これだけは譲れない!というものを上げてください。
全体的にマイナーな物タチは譲れないです。
あ、槍っ子内カッポーは
馬姜がダントツ一位なので譲らん。

7 裏ネタで何が好きかぶっちゃけて下さい。
反転してね^^

強姦系大好きです。
愛がないのも大好きです。
無理やりが大好きです。
あと攻めキャラ態度が豹変するのとかも大好きです。


8 今までそっち関連の夢を見たことがある?
夢ってどっちの夢!(爆。
ちなみにキャラが夢に出てきたりしない人間なので
普通の夢は見たことないです。
夢小説の方はたいてい雑食です。(うわ。

9 あなたの中でのベストオブ攻&受は?
変態&純情(…。
かなぁ?
いや、わからん。
時と場合で激しく違うから。

10 次に回す5人をどうぞ。
怖すぎてまわせない。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんばんはー。

あ、やっぱりあったんですね統一テスト。

数学Bは、一瞬「俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れるゥ!憧れるゥ!」ってかくまいか迷ってやめたんですが、友人は書いたらしいです。
マークシートはとりあえず鉛筆に番号で…(笑
あとは「俺は勝ちたいのだ、左近」って迷言だと思いました。

クラスぐらいなら大丈夫ですよー。
うちの学校は2、3年はクラス替えなくてもう2年めにも関わらず女子と会話できませんから。(爆
よそのクラスでもお友達がいれば案外やっていけることを学習して以来GALさんと会話するのは諦めました。

あ、あとコスはポップンミュージックシリーズのリゼット
(ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music9/music/swel.html)で行こうと思ってますー。(直リンはいろいろアレなので頭抜いてあります。)
素敵大喬を見かけましたら怪しさ全開で近寄るので全力で逃げてくださいね。

ではではー。度々失礼しました。
蜜季 2007.04.25 Wed 00:00 EDIT
ありましたorz
私の学校は
睡眠以外にイマイチまじめに時間を使ってませんでした(笑。
なんともステキなお友達ですねb


ありがとうございます;;
珍しいんですけどね、 馴染めないのがorz
まぁなんとなくその場で話す子も居るので
頑張っていこうとおもいまする。

ポップンは
私が幼稚園(?)時代に買ったPSのゲームしかわからない、という。(爆。
ごめんなさい;;
可愛いとは思ってます!
リゼットさんかわゆいですね!
私も見かけたら話しかけさせていただきますー♪
いや、ステキなんてことは
間違ってもないかと(爆。

いつもありがとうございます♪
りっく 2007.04.26 Thu 06:52 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH