忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
よくわからないがもう必要はないらしい
以下前日の日記です。
メンテで昨日投稿できなかった。

最愛のヘッドホンのコード部分を
最愛のうさちゃそに
プッツンされたよ^^
パパンが直してくれるはありがたいが
パパンの修理
たいてい数日後にまた聞こえなくなっちゃう(泣。
ママンはそのうち新しいの買ってくれるってさ♪
ちょうど良かった今のやつちょっと踏んで壊れ気味だt(ry。

今日は…疲れました。
ひじょーに疲れましたorz

遠足の班が決まった
・姫系の激カワイイ子(めちゃいい子)
・生徒会副会長のレミオオタ(めっちゃいい子)
・ドラゴンズ・ジャニーズ・マンガヲタ(爆。(めちゃいい子)
・休み気味で詳しくわからない子
そしてアタクシ

そしてレミオヲタと雑多ヲタの子は
見事にバーバリアンだった気がする(笑。
そして姫系のこはリズリサっ子だったきがする。

ごごごごごめんなさい!安物の古着でごめんなさい!!!

みんなかわいいもんなー。
ステキなお嬢様だもんなー。
楽しみ^^

そしてウチのクラスぶっ飛びすぎ。
まず遠足の班がクジがいい!ってこが多いのが
ステキだなぁ、と。(私もぶっちゃけクジのがよかった)
さらにバスの席も
班ごとにすればいいものを
わざわざクジ(爆。
しかもほぼ全員一致だし。
なんなのみんな。神じゃね?

なんかヘロヘロで水泳部いったら
奇跡的に大縄が飛べなくて笑った。
アレはやべー。
普段は普通に飛べるのに!(爆。
なんかね、足があがらんかった。(…。

そんなこんなでヘロヘロ帰宅したら
今日塾だったことを思い出し

ヘロヘロのまま塾いって
プリントはさんであるページを開いたまま
うつらうつらしていたら
「アレ!?これ婚姻届じゃない?」
と公民の資料の婚姻届を指差している先生。
自分でそのプリントに目をやれば
ふざけて姜維と自分の名前がかいてあるじゃありませんかorz
見られたら終わりだorzorz

あ!!!塾のジョニーっていう先生が

コ ン バ ー ス の ナ イ ト ジ ラ フ は い て た

思わず「それすっごいほしいの!!!」
と話しかけてしまった。
ティーチャーは純粋にキリン柄が気に入ったそうで。
はわぁ。すてきなジョニー。ジョニージョニー。
ええなぁ。ええなぁ!!!

今日は…鋼鉄を見ようか迷ってる。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH