忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
そんな時
まさかのプレゼンクラス代表wwww
だいぶ嫌だったけど
ここまで来たら楽しんでしまったほうが
良いのかなーとか思ったり。
もういいよ本番は浴衣とか着ちゃうよ!
そしてステージでやるなら
確実に誰かにパソコン頼まなきゃいかんよなぁ…。
今日も予想外の位置にパソコンがあってかなりテンパった。
テンパりすぎて変な日本語口走った。
セリフ飛んでアドリブした。

にしても文ちゃんの膨大なセリフの暗記量に
かーなーり驚いた!

2/10まんだらけ行けるなら
まさかのラクスやっちゃうかもwww
それまでにガムダム予習します。
ただセットが和風・アンティーク寝室・ティーセット
しかないからラクスあわなさそうですwwww
ガラシャ…仮に作るとして
お金入るのが2月頭でそっから10日かぁ…。
うーん。でもその10日の内に
ネズミの国行ったり色々あったりするのよね。
ホントはガラシャ出したいんだけど
時間かかってもいいから綺麗なものにしたいんだ!
しっかり裁縫をお勉強しながら
作っていきたいんです。
今後のためにもねー。

あひゃひゃひゃひゃ。
mixiの足跡をみると元クラスメイトやら
現クラスメイトやらがやってきていて
ちょっとした恐怖ですよな感じです。
レイヤーってのがそんなに仲良くない
同級生とかにバレたら
学校やめてもいいwwww

あーそういえばプチブラの型紙のった
本が届いたので週末にでも
ちくちくしようと思います。
はぎれは無駄にあるからねー。

今日また変なおじさんに絡まれかけました。
けどそのおじさんもまた不気味で
私に何か話しかけながらじーっと私をみて
その場を去っていきました…。怖っ。

今月からZipperやめようかな。
昨日いずみさんと話してたけど
キューティーもZipperも
全部ノンノ系によりつつあるよね。
SEDA・SOUPとおんなじ感じ。
KERAはパンクな感じが苦手だから読めん。
もうFRUiTS一筋にしようかな。本気で。
明日FRUiTS買おう。
FRUiTSならまず学年ではかぶらないだろう^^
らんらんるー^^
というか多分学校中探しても
居ない気がする…。

英検マジで死にます。
単語のニュアンスとか以前に
単語を羅列されてもそれが
どんな意味か理解できないという。

最近2ちゃん勉強中です。
書き込みなんてとても出来んけど。
コス関連のスレを読み漁ってるんですが
すっごい勉強になります。
これで今日一時間つぶしました^^^

日記のネタがあまり無いのは
私があまり変なアクションを
おこさなくなったから…??

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB(0) CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
25
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH