忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
「しょうがないから入ってやる」なんて
びっくりしました。
かなり私信になってしまうが
見てくれてたら嬉しいなー。

今年入って仲良くなれてほんと良かったです。
こんなキモさMAXな私とつるんでくれてありがとう。
ぶっちゃけ話聞いた時目から汗でそうでした。
すごいっすねオーストラリアって
今からしばらく頑張ってくださいー^^
ネットでつながってるから
そんなに遠く感じないのは気のせいかな??
そして土曜日はよろしく^^

楽しかったよーってまだ会うから
それ言うのは早いか。

さ、寂しくなんてなくない…orz訳が無い。

その印象が強烈過ぎて
もうほかの事覚えてないっす。

結構な勢いで寝てたから印象が無いんだ。
それだぁー!

マックでやけ食いもした。
お金はまた返します。

あと最近ちょっと将来の道が見えたので
頑張ろうと思います。
専門じゃなくても私のやりたいことが
しっかり出来るところはあるんだよね!
来年になったらちゃんと絵画とか
お勉強しに行こうと思います。
あと明日美術の先生に話を聞こうと思います。
基本的に絵は描けなくては何も出来ないからねー。
その絵が糞だからな私。(笑。

最近ずっと気になっている化粧品。
ラブクローバーってとこのなんだが
すっごい可愛いのだよ!
ペンシルライナーが欲しいです。
こないだテスターでガンガン書いてみたんだが
パッキリだしありえんぐらいするっと描けるし
そしていつまでもくずれなかった…!
でもペンシルライナーで1200円って少し割高な気が。
ボンビーなんじゃ!私は!

ボディーバターの香りって
いつまで続くと思う?
朝体に塗って出かけたらいつまで
良い匂いただよってんのかなー…。
今使ってるのメープルハニーっていう
すっごい甘い匂いなんだけどさ。
朝塗ってしばらく残ってたら良いなー。
多分残ってないなー。
どうやら私は甘い香りが好きなようです。
今考えてるのはいかにしてアナスイの
スイドリームを手に入れるかです。
誰かプレゼントしてください。

あと等身のデカい人形は怖いとか言っててすみません。
ユノアちゃんがすごく自分好みの顔でした。
甘い顔してますなー。
タレ目で猫目で睫毛バッサバサで
口がかすかに開いてて色白で。
けどとても手が出せないね!やった!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH