忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ただいま~!!
あ~死んだ死んだ。
良い感じに死んできたよ。
文系は今までよりかはマシ…な気がするだけ。
マジで自分今回理数系ヤバい気がする。
理科の平均が90点行くかもという担任の言葉…!
あたくし多分理科2,30点だよ!
ミ ス し な き ゃ な !

もう知らんおわった事は振り返らん主義だ。

あ、そうですお知らせ
エチャ8時からに変更です!!

なんどもスイマセンね。

あ、それと
raccont 1st anniversary

どうもありがとうございます。
1年かア…なんだろう。色々あったわぁ。
このサイトとかを通じて出会えたミナサマに感謝!!!
でも管理人本人実感がわいてないという愚か者です。(震。
記念絵は近いうちにUPよていです。
まだ構図しか決めてませんがorz
改装したい気もする…。
あとなんか久々にキカクでもやりたい気がするが
うちのサイト細く長くがモット-なので(いつ決まった!?)
これからも地味に生きていきます。

まりあチャンからバト-ン(*´∀`*)
指定バトン*指定『無双・BASARA』
◆最近思う『無双・BASARA』

自分昨日声が濃姫に似てる言われた。
濃姫さま使いやすい。
あと馬姜熱再発しそうです。

◆この『無双・BASARA』に感動

初めてイベに行った時の皆様のコスでしょうか?
ステキすぎてもう入った瞬間から
遠くに見えたオクラやら曹丕やら凌統やらに
キュンっとしました。
いや。マジでテンションあがりまくりでしたから。

◆直感的『無双・BASARA』

あ-中国に行きたいな。

◆こんな『無双・BASARA』は嫌だ

おかんが佐助じゃなくてサスケだ…!
丞相のカボが急にオレンジになった…(震。

◆この世に『無双・BASARA』がいなかったら

毎日プレステに向かうことはなかったでしょう。

◆次に回す8人(『指定』付きで。)
八人…。多いorz
でもこの手のバトン多い気がするので
もういいよって思えばスルーOKです。
・いずみ 『長曽我部元親』
・日和  『沖田総悟』でいいかしら??
・神崎&瀬田 『ヒルセナ』ここはこれでいいよね??
・もの丞相 『曹丕』たまには単体…で!
・ミレ男 じゃあ『緑川明智』
・來 むぅ…『骸サン』?
・文 『神田』
で勘弁してください。
とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH