忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
なまあしのおいちがあらわれた!(ポケモンのノリ)
今日は合唱の練習がありました。

過半数くらいしか来てない…。
B組は少ないっていって35人くらいはいたよね?

B組と歌い合わせやった。
ホントB組いいな。
ちゃんと話聞くし
ノリはいいし。
ウチはテンション低いくせに話聞かない。
あ-あ。
今回りっくさん燃えちゃったからさ。
暑苦しく頑張るよ。
いざ!むぁいる!(幸村。

そっからぁりさとうにと山田夫人で
カラオケに出かけたよ。
またこのメンバ-でいくとなると
ぁりさと私しか歌わないんだなコレ。
とりあえず歌いまくって満足でした。
ラブリ-ベイベ-でついにやらかしてきました。

ベリベリプリティグットフェイスラブ姜維~

って歌ってきたよ。
そこの部分3回ほどあるが
全部姜維で歌ってきたよ。
いや、なんか
自分で歌っててちょっと恥ずかしかった。(死。

あとね事変の遭難は
絶対丕甄だと思います。
ドライな夫婦。

さっきBASARAで長政と市のステージやってみた。
なんかあの夫婦かわいそうだ。
愛があるのかないのか…。
でも
美味しかったですよv と・て・もv
濃姫様でペロリといただいたわ。

問題集結局今日も出さなかったorzorz
あした写してだしてしまおうorz

夕方からイオンいって服とベルト買ってもらいますた。
ミニーちゃんベルト~。

明日はまたエメグリと紫を再発させてやるぞフハハハ!

陸夫人こと奏サンからのばとんだよ。フハハハハハ

― ?バトン
Q1/ハンドルネームを教えてください
  りっく
Q2/これがなきゃ生きていけない物は?
  姜維・音楽・ケータイ・PC・服・ゲーム
  友達・家族・シーザーサラダ・絵とかとかとか
  コレ全部奪ったら精神崩壊を起こすと思う。
Q3/貴方が喋ってみたい一言
  好きって生の姜維に伝えたいです。えぇ。
Q4/人型じゃない中で一番好きなキャラクター
  ギンスキー。YUKIちゃんのペンギンさん。
Q5/あなたの平均勉強(勤務)時間は?
  え、大体1日部屋に1時間くらいこもるが
  雑誌を読み絵を描きマンガを読みケータイをさわり
  で1時間おわります。
Q6/朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
  小喬とイチャコラできるわ!(死んで来い。 
Q7/あなたの萌えポイントは?
  え、昔は黒髪長髪の美形とかチャイナな女の子だったけど
  そんなこといったら
  あたしのツボが周瑜と趙雲と諸葛になるので却下ですね。
まぁ今は…姜維一筋だからなぁ。
  姜維が基本萌え。
Q8/ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
  むぅ…?どっちなんだろう。
周りはたいていアホでノンストップなんで
  制止役なのかしら?
Q9/人生やり直すとしたら何歳からがいい?
  ここは奏と同じく1800年前まで。
  蜀の姜維の妻だからあたしの前世(マジでSINE。
  うん。姜維とラブラブします。
Q10/あなたの好きな本は何ですか?
  不思議の国のアリス・鏡の国のアリス
  ポビーとディンガン 星の王子様
  グリム童話とかマザーグースも少々
  基本童話が好きです。
Q11/死ぬまでに絶対やりたいことは?
  ライブでしょ、もっとコスするでしょ
  私服をロリにして町をねりあるくでしょ
  アリスコスでランドとかシーにいくでしょ
  それからイベにも参戦するでしょ
  キャンパスライフも絶対楽しいでしょ
  合コンとかにもあこがれるでしょ
  やりたいことはやまほどあるんですよ 
  全くノーベンでテストもうけてみたい。
Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
  自分の願いがいつでも叶うようにします。
  とりあえず姜維をこっちにつれてきてイチャコラします。
Q13/最近の武勇伝を教えてください
  あ、イオンでケータイの充電がきれた時に親とはぐれて
  呼び出ししてもらったの
  んで「お客様のお名前は?」って聞かれたから
  「○○です。」ととりあえず名乗ったの。
  「××市からおこしの○○( 私の名前)さん---」
  あたしここにいてあたし呼び出してもしょうがないじゃん!!!
Q14/好きなキャラの共通点は?
  姜維と小喬のポニテ茶髪?
  かわいいわv
Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?
  えっと…多分1番危ないHOMOトークしてくれるよ。
  っつかあんなナリメを続けられるのは君だけだよ。
Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
  Q8/ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
          ↓
   どこにも出ない日は何を着てますか?
   ジャージですごしてていいのか私。
Q17/バトンをまわす5人
  やりたい方どうぞ!!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH