忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
だから メルト
やっとこさ夢からさめた感じです。
とりあえず今日は写真メインでいいですかね。
先日3日間の写真達


生アリス
顔の大きさが全然違うwwww

ミニーちゃん。
みんなに優しい素晴らしいネズミさんでした。
空気が読めてた…!

ホーンデットマンションはお休みでしたorz
写真だけ撮ってきたよ。
今度はジャックが居る時に来れるといいけど…。
アナちゃんはジャックのドールなのよ。
最近忘れかけてたwwww

プーさんと一緒に。
ハニーハントの最後のところにおいてあるあのプーさんです。

手ごろなところに座ってもらいました。
カントリーベアーシアターの看板の上。
看板全部うつしたいところですが
それやったらアナちゃんが写らない(笑。

ランド・シーはディスプレイが半端無く可愛い!
これはランドのワールドバザールのお菓子屋さんの。

これはシーの中のお土産やさんのディスプレイ。
裁縫道具とか可愛すぎる!!!

いい年こいてメリーゴーランドも乗っちゃいます。
ちっちゃい子を押しのけてジーニーに乗る私wwww
意地汚すぎるwwwww

ランドのショーも見ました。
wktkっぷりは今も健在。
このショー、見るの数年ぶりだったけど
楽しめるのはさすがディズニーだなぁ、と。

シンデレラのイベントも今年が最後だそうで。
夜はすごく綺麗でした!

これで彼氏がいたらどれだけ最高か…←

ガソリンスタンドのガソリンなのに
魚が泳いでるっていうね…。
この非常識さが可愛い!

シーのメディテレーニアンハーバーの奥の方。
ちゃんとさようならがアリーベデルチで
ちょっとテンションがあがった私。

これはアメリカンウォーターフロントの電車乗り場から。
この辺の町並みが一番好きかも。
びっくりしたのはどっかの建物に
ALGONQUINSなんとかって入ってた事。
別にアルゴンキンが好きなわけじゃないが。
ちょっとびっくりした。

今回のパスポートが
三日ともどっちにも行き来できるやつで
すっごい満喫できました!
写真の技術が欲しいなぁとつくづく思いました。
今回お土産は結構たくさん買ったから
たくさん配れるかと思います。

今回一番の思い出はやっぱりアリスでした。
アリスこれからも大好きだわぁ。
ランドの待ち時間はアリスの原作を読んでた。
今回買った頭にのっけるグッズは

ハートの女王様のティアラです。
「首をおはねー!」って言いたくなります。
あとチェシャ猫ってチェシャ猫でいいんだよね?
チェーシャーなのかチシャなのか…。
時々シャム猫とか言ってる人いてぶん殴りたくなるwwww

改めてでっかいブライスが欲しいなぁ…と。
一時期はプーリップのがブライスよりいい!とか言ってたけど
ブライスの手帳でブライスの顔に慣れてしまったせいか
ブライスの方が好きになってしまいました。
Candyはブライスとコラボしないのかなぁ…。
でっかいブライスが欲しいです…うう!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH