忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
手をつないで 歩きたい!
今日は起きてすぐに00の某MADを見て
おばあちゃん家に預けてたうさぎさん達を迎えに行きました。

00のMADはクラスの友達がすすめてくれたんですが
いやぁなんかもうひどいっすねwwwww
まだ13話ぐらいまでしか見れてない…。
タコタコスーおいしいタコスーいけってるターコス…。
はいごめんなさい。

んでおばーちゃん家から帰るかーってなった時に
いずみさんから連絡があって
急遽一緒に遊ぼうーってなりました。

んでいずみさんとこに行って
ザッハトルテを作ることになりました。
私はザッハトルテを何か別のお菓子と勘違いしながら
常にギリギリで作業は進みましたよ。あひゃひゃ。
まず薄力粉が15gだけ足りないとか惜しい事になったり
生クリーム買ってきたらタブってたり
卵白に卵黄がダイブしたり
卵白があわ立たなかったり。
あまりにもめんどくさいことだらけで
途中から男の料理へとかわってく
ザッハトルテ作り…。
モットーは「混ざって火通れば全部一緒だろう!」

味…?おいしかったわけがないだろう!
2人してありえんぐらいヘコんだよ。
不味かった…。あんなに不味いお菓子食べたの久々だ…。
普段手作りしない子が無理してクッキー焼いた時の
なんともいえない硬いクッキーみたいなのの
ザッハトルテバージョンというか…orz
しかも上にチョコペンでかいた文字が文字だったからね。
Bit××ってかきましたよ/(^o^)\
糞女とか娼婦とかそんな意味wwww
あーまずかったわぁ。
けどまずすぎるものって逆にクセになるよねっていう。

明日はガラシャの布買いに行くぞー!
どんなのにしようかな…。
予算3000円以内!無理かorz
しかしちゃんと布の見積もりをしてないぞwww
いつもの事ですがwwwww
よし。多少は見積もることにした。
にしてもガラシャ楽しみだなー!
出来たら地元に行ってみようと思う。
妹を無理矢理連れて行くぞ私は。
妹に「カメラ上手になってよ!」って頼んだら
「考えとく」って言われました。
どうせ答えはやっぱりやめたなんだろ!
一人だと不安だからとりあえず誰かついてきてwww
頑張って春休み中には作って4月ぐらいには…!
それで誕生日までに岳ちゃんをやりたい!
年齢越える前にやりたい!
コスってどんだけ金巻き上げるだろう…。
バカにならんだろうヅラとか買ったらorz

たまに思うんだが
キャラ問わずに手でハート作ってくださいって
どうなの…。
アネモネ様やってたときに何回か言われたけど
明らかにキャラが違うと思うんだが。

キンパボブにしたい!!!ヅラならあるけど…!
キンパってホント可愛い…。
どんなファッションでも大抵合うし。
しかし顔がキンパに合わないのは大問題な私。
ボブってもう死にかけ…?
私はYUKIちゃんがボブである限り
おかっぱであり続ける!
最近ちょっくらスーパーロングに憧れる。
腰ぐらいまでの。でも黒髪でそれはやりたくないっていう。
まあいいや。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH