忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
どこへ行くのも構わないけど 日焼けをするのは駄目
えへへへへへへ日傘なくしました
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
神様は ざ ん こ く
というか私の忘れ物癖が激しすぎる。
遠出すると必ず何かなくします。

あ、オタクオタクしてきた合宿です。
友人のリゾートマンション(すげえぞ)に
泊めていただきました!

おいしい天丼屋さん行ったり
ウミホタル見れたり(すごいぞ!)
いろいろ感動的でしたよ!

あとアレだ。
ほら、アレだ。アレ。
ルルーシュアニメを
ちゃんと全部みたよ。
DVDレンタルしてきてさ。
なんかセンター直球で萌えキャラがいませんでした…。
ちょっと残念。
でもまぁこれでやっと話題についていけるかな、みたいな。
勝手にスザクとルルのセリフを吹き替えて遊びました。
アニメ「待て!スザク」の直後にあたしら『好きだーーーー!』
とか^^^^^^
スザクとルルはリアルでガチでホmでウケたぜ。
あと百合カポーも多かったですね。
にしても

なんて貧相な体をしてるんだおにゃのこたちは!
全体的にスレンダーすぐる。
カレンちゃんも絶対領域キャラなのに
太ももにソックスが食い込まないのは だ め !
太ももと乳の盛りが甘いよクラ●プさんよぅ!
一騎当千に習え(こら。
乳と太ももがたりません。

あ、そうそう。
電王のナオミさんコスすることになるかも…。
決定ではないですが…。電王あわせに誘われまして。
ちゃんと勉強してナオミさんになりますー。

あと親戚以外の男のメアドがケータイに入ったずぇー。
懐かしい友人から
「今メールしてる子にりっく紹介してもいい?」
とのメルが突然届きまして。
同年代の男なんて
嘘とド低脳の塊かよコノヤローってくらい
低脳なメールしてきますよ。まじうける。
ていうかーアタシ彼氏いるしー。(姜維/こら。
ていうかメル友から彼氏は無いな。
マジでいらっとしたときに

「だったらどうすんの?

このド低脳がァァァァァァァァァアアアアアア!!!
って送り付けそうになりました。
男汚いー。アタシはともだちとわいわいするのがすきなの。
写メ交換の時点でコス写でも送ってやればよかったかい?え?
ちなみに今まで一週間以上メール続いたこと無いかも^^^^^^^

女子校つまらんないけどド低脳と
無駄な時間過ごすなら友達と好きなことやってた方が
ずーっと楽しいね。

あ、ヲタ合宿のうろ覚え大会がひどすぎた。
トニーにセーラー服を着せてる場合でもなかった。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH