忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
握りしめたその手 重ねて空に投げる
ボーンゴレビアンゴ!りっくです★
今日は久々にルイちゃむとふらふらしてきました。

まず裁判所で裁判傍聴(宿題のため)
学校の器楽部のミナサマに遭遇。
裁判所に行くから控えめの格好にしよう
  ↓
そもそも控えめってなんだ
  ↓
結局名古屋ならそれなりに力入れなくては
  ↓
こないだ旅行でお気に入りはほとんどもってって洗濯
  ↓
着る物無い
  ↓
全身白でいいか
  ↓
Not控えめ
という…orz
公務員のみなさんなんかごめんなさい。
なんだかウザくてごめんなさい。

それ終わったら科学館に理科の宿題を片付けに。
ちびっこの多さと全然参考にならない展示品達に
若干いらだちを覚え
暑い中街へ繰り出す
適当に歩いてパルコにたどり着いた(これはすごい。
それで最愛のCandyStripperへ!
(ルイちゃんいつもつき合わせてすみませぬ)
今日はめっちゃ可愛いリストバンドを
悩みに悩んでかったよ。
白に赤ドットでフリルとかリボンのか
ブラウン×ピンクストライプに
ハートでリボンでシルバーチャームのか
さんざん迷って
ストライプの方にしました。
学校につけてってやるのさ★
それにあわせてつけようとでっかいヒョウ柄の
ヘアピンもかったぜ!
秋からちゃんとメイクして学校に行こうかなぁ…。
女子校のくせに化粧してなんになる!とか思ったんですが
飾りで盛っといてすっぴんはまずいかと…。
でも友人Tちゃん論の
「学校で化粧したらいざという日に変身できん」
はかなり感化されてまして…。
うーむ…。

とりあえずブリティッシュガールになるのだ!
紺ブレを買おうと思ったら
ママンがニ、三枚もってるそうで^^
やったもらおう!
ブーティとお帽子かわなきゃだな!
でもブリティッシュは一歩転び間違えると
気持ちの悪いパンクになりそうなので。
辛め要素は足さずに
シックに女の子らしく、といった感じでしょうか?

うふふふふふ。
そうだそうだ。
旅行出る前に
財布落とすといけないら
6000円しまっといたんだ。
これでお財布の中ちょっとゆ う が!
うへへへへへ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH