忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
なつのはじまりとおわり
コミックライブ名古屋逝ってきたよ-!!

非常に楽しかったです。
うえっへ-い。
すでにテンションがおかしいのでございまする。
ってかおとといから和泉さんとまりに来てました。
アネモネの裾処理やってくれた。
夜なべで(笑。
1回着てみてって4時くらい(?)に
言われたんですが。
かなり寝ぼけてて変な返答をしたと思えます。
あのカチュ-シャはチュ-ブ買ってきて
黄色く塗ってアメピンさしてごまかした。
あと首飾りも作り直しました。

まず行きの電車。
ヲタ密度高すぎた!
しかも皆様テンション高いのなんの。
もちろん私も変なテンションでマシンガント-クを
してたわけですが。
隣にすわってた親子に
非常に迷惑をかけました。すみません。
でもそんな親子が浮いてしまう電車!
すてきすぎるだろ。

もう会場にはいったらそれはそれは
BASARAとか無双のレイヤ-さんが目に付く目に付く!
「おぉ!慶次!」
「オクラだ!!!」
「うぉぉぉぉぉ!!すっげ----!」(ウザイ。
とりあえず着替えました。
次は何したっけ買い物かコスゾ-ン徘徊だったんだけど…。
覚えてないあたりがよほどのテンションの高さを物語ってます。

BASARAコスの方多かった。
というか片っ端から話かけていきました。
なんなのこのきんもいアネモネ。

アネモネコスしてるにもかかわらず
まわっているのは無双とかBASARAのあたりだし。
ってかパンフ1回も開かなかったし。

何人か声かけていただけて嬉しかったです。
まずどえらいカッコイイホランドさんに
声かけていただいて
すっかりうかれポンチでした。(爆。
ホランドさん大好きです。ありがとうございます。
ってか1人すっごい方にとっていただいた。
カメラデジカメじゃなかった。ワッホウ!
ポ-ズ指定されてしまって。ウフフ。
ご機嫌ですが。アレでよかったのか…。
すみませんでした。ありがとうございます。
「エウレカ大好きなんですよ-!」
って言って下さった方ありがとうございます。

うっは-幸せです。

そして徘徊してたら…。
もの丞相の参加してらっしゃるアンソロを見事発見いたしました-!!!
って事でありがたくいただいてます。丞相。
よかったですよ-!おまけのポストカ-ドもまた素敵でした。
ウフフフフ。(キモイよ。

金が10円玉以上ありません。
さらに今いろんな人に総額
1000円くらい借金あります。
金金金金!!!!!

そしてスケブを忘れていきました。(死。
現地でお買い上げです。ハイ。

とりあえず楽しかったです。
やっと夏が来た感じです。
今晩はいい夢みれそうです。

真田さんが相当かっこよかったです。
うは-。
お昼何も食べなかったんすけど
コレ晩もあんま食べるきしませんね。
ってかもうなんか
なんかねおなかいっぱいなの
私は幸せな奴だなコノヤロ-。
和泉さんに出店しよう誘われまくってるんですけど
どうしましょう…。
それに及ぶものがない気がしてならない…。

私信*
ありる様すみませんでした!!
ギャヒ-。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
うわぁ…アネモネコスみたかったです…!
結局私も26日に行きましたー。
27は予定が…!ってなったので、学校に
「遊びに行く予定が入ってるので飯食って帰ります!」
って言ったらあっさりOKしてもらえました。どんな学校だよ。
電車はすごかったですよね。行きはお昼で人が少なかったんですが、帰りが…!
もう制服で来た私たちは浮きまくってました。

ではではー。相変わらず読みにくいですが失礼します。
望月ありる 2006.08.27 Sun 16:59 EDIT
あ、そうだったんすか。
う-ん。お話できたらよかったですねん;;
残念ですぅ。

スゴイ学校ですね!私も授業じゃなければそれは可ですけど(笑。
帰りは私は早めに切り上げたので
そこまででもなかったです。
最後まで居たら大変ですよねきっと;
またいつかお会いしましょうねb
りっく 2006.08.29 Tue 17:40 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH