忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ギターにしびれてた~
姜は
箏曲部とギター部でした。

うちの部活の丞相(部長サン)いわく
1番余裕を見せてる人が私らしい。
…五曲中完璧にノンミスで弾けるのが
1曲もない気がしてならないのですが…。
わかった

ごまかすのがうまいんだ(死。

そんなこんなで
午後からは
ギタ-に行きました。

姜は顧問のNを見直したよ。
だってギタ-をひく姿
普通にカッコイイもん。

しかもJAMがギタ-をはじめたきっかけらしく
BNWUGを口ずさんだら
「それは絶対に弾けないと思うよ。」
とか言ってきたり
クラシックを弾いてくれたり
RADIOを弾いてくれたり
私はノリノリで歌ってました。
ありがとうNティーチャー
それからわかったこと
クラシックは無理だ!(爆。
まずは簡単なところから入ったほうが良い
って話になった。
今ある案が
グラマラススカイと
リルハリルラ
ふがいないやはドラムが難しそうだけど
大丈夫だってNティ-チャ-が言った。
TAKUYAはすごいギタリストだったんだ
と実感。
ほぅ。
バンド名仮にも決まらなかったorz

まぁいいや。
來からバトンヌ
■回してくれた方の声はどんな声? またはどんな声のイメージ?
カッコイイ感じ。
ハスキ-って程まででもないけど
BSBをカッコよく歌い
合唱曲とかでは美声を披露してくれる。
■回してくれた方に歌ってほしい歌は?
BSBでしょう!そりゃ。
■あなたの声はアルト?ソプラノ?
どっちにもなれるよ。
ソプラノが多めですが
時たまアルトにひっぱり込まれる。
■初めて自声を聞いた時の印象
キモイ…。
低いし。なんかハキハキしないし。
■周りから持たれる自声の印象
なんだろわかんね-。
ってかそんな話しなくない?
■憧れ、好きボイスは?(芸能人・声優回答)
YUKIちゃんの声が好きだ。
やっぱり全ての根本はYUKIちゃんにあると思う。
CHARAも好きだよ。
声優さんでは
服巻さんとかゆかりんとかが好き。
■○○の声マネが出来る!
きょん。(似てない。
■次に回す人
やりたい方どうぞ。

絵師バトン
■何才から絵を描き始めた?
昔から絵を描くのは好きだった。
ドヘタだったけど。
多分小学校4,5年くらいで
まわりにマンガを描く友達が
いたのでその辺りからかな?
今でもドヘタなのは変わらない。(笑。
■鉛筆派?シャーペン派
シャ-プ。0.9愛用。
でもたまに鉛筆で描くのも楽しい。
■ペン入れに使うものは?
雑魚なのでつけペン使えません。(死。
ハイテックとか好き。
■色塗りに使うものは?
最近は水彩がすきかな?
ペットリ塗れるものがすき。
コピックはあんまり使えません。
■今の自分の絵に満足してる?
むしろ絶望してる(笑。
■尊敬してる絵師は?
描くのがめんどくさいくらいいっぱい。
ってかここい出入りしてくださる方々の
絵が大好きだったりする。
■デジタル派?アナログ派?
アナログなのかなぁ?
基本的にペンタブ使いこなせない雑魚。
■デジタル派と答えた方、何を使っていますか?
デジタルでは
ピクシアとかピクトベアとか
貧乏学生です。
■背景描くのは好きですか?
好きじゃない。
■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
とにかく癖の強い絵が好き。
でもきっと基本ははずしてないんだなってのが
わかるのがすき。
癖をつけれる人は大体そういうのが出来てると
思うのです。
あと色使い。
原色系の色をキレイに組み合わせてある絵とか
大好きです。
■絵を描くときの環境は?
何か音楽を聴いてたり
雑誌を開いたりしてる。
何かに向かって描いてます。
■自分の理想の絵は?
ちゃんとバランスがとれてて(死。
線がきれいで
色のセンスがあって
人をひきつけられる構図力があって-
ってこれ一生かかってもムリじゃね?
■一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
時期TOPにしようと思った絵が1番時間かかったかも。
6,7時間かけたのかなぁ?
2時間くらいなのかな?カラ-は。
■絵を描く上でのこだわりは?
う-ん。色だけは気を付けるようにしてます。
自分の好きな色使いをそのまま絵に使えるようになりたい。
女の子はできるだけ可愛く描きたいが
死んでます。
■何ペン派?
ハイテック(死。
■ペン入れしてから塗りますか?
そうですね。ハイッテクで(死。
■よく使う色は?
その時々
でも肌色はきっと入るし
茶色もきっと入る。
茶髪好きだし。
■人間を描くとき苦手な個所は?
全部(死。
■人間を描くとき一番好きな部位は?
服(人間じゃない。)
■始めにどこから描く?
輪郭。
■スランプの時どうする?
どうしようもこうしようもほっとく
■嫌いな画材は・・?
パステルとか油絵とかは
あんまりやったことないからなんともいえないな。
■絵を描くときのお供は?
MUSIC。参考になる雑誌。
■絵を投稿したことありますか?
何に?
■トーンとかよく使いますか?
よくはつかえない。
■利き手の反対の手で目をつぶってピッコロさん(ドラゴンボール)描いてみてください
ピッコロわかんない。
こんど何かでやってみようか?
■どうして、絵を描きたいと思いますか?
ただ単純にその作業が好きなんだと思う。
■今まで描いた自分の絵で最も思い出深いものはどんな作品ですか?
う-んなんだろう。
その時その時でかわって行っちゃうのからね。
すっごい頑張ったっていう作品が無い証拠なのかも…;;
■今一番描きたいものは?
ばきょんマンガ。。(死。
■絵を描くときにけしごむは何を使っていますか
適当。消えやすいの。
■一番描きやすい大きさは?
B6からB5くらい?原稿用紙サイズとか
実は苦手(だめじゃん。
■多いときはどれくらい絵をかきますか?
テスト中とかはB6サイズに
6,7枚くらい。1日に。
PCとかだと多くても2,3枚。
エチャは別。
■自分でオリジナルの話とかいくつくらい持ってますか?
えっと…
腐って死んだマンガが2個。
2,3年くらい前に描いてた。
今あっためてるのが2個。
■コピック、色鉛筆それぞれ何色ほどもっていますか?
えっと…
コピック数えないとわかんない30~40くらいはあるのかな?
色鉛筆は月光荘10色入りのがお気に入りだけど
肌色がないんだよね。まぁいいけど。
■最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください
☆好きな色使いはありますか?

■次に回す5人
長いから答えたい絵師さんいたらどうぞ。
とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH