忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ふがいないや
すいません。
昨日合宿でいませんでした。

YUKIちゃんのふがいないや買いました。
エンドレスリピートしてます。
アルバムも予約してきたZE★

二の腕激しく筋肉痛
上に上げるだけで痛いです。

プハ-。ここ二日どえらい濃い丕じゃなくて日でした。

水泳部合宿。
結構泳いだぞコレ。
といっても私みたいなヘボ部員なんて
たかがしれてますけどね。

とりあえず…
なんか全体的におかしかった。

消灯時間確か10:00
寝る前にちょろっと
司馬懿×きょん
とかいうわけのわからないものを描いてたら
センパイがやってきて
「もう消灯だから寝ろとは言わんけど気をつけてね。」
というなんだか微妙なコメントを残し去って行った。

中2総勢八名
全員の部屋に見回りが来たことを確認し
お互いメールで連絡をとり
一部屋に集合。

地味~にモノポリーやってた。
しかも英語verで実はよく
わからない気もしたが
ルールわかる人が何人かいたから
まぁよし。
いつまでもゲームの進展が無くて
趙つまんなかったので
UNOをやり
AM1:00くらいに解散。

さて部屋に帰るか…

って

センパーーーーイ!!!!

大好きな高2のセンパイ方
廊下でバッタリなんですけど。
「今から暇だったらおいで?」
「あ、ハイ。」

こうしてムリヤリ呉の人をつれ
センパイの部屋になだれ込む。

…なぜに高2センパイs全員集合!?
しかも皆様テンションがだいぶおかしなことに。

全員がシングルベットの上にのるし
なんだか似非カップルごっこしてるし。
(しかも露骨にエロいし三角関係。)

「あんたあの女と寝たでしょう!もう私達は終わりよ!」
「ごめんね!●●●ちゃん!」(抱きつく)
「よらないでよ!!汚らわしい!」(突き飛ばす)

しばらくして
「全てはあなたの気を引くためだったの…。」
「愛してるよ●●●ちゃん!」

…こんなちょうし。しかもずっと。
ごめんね。女子校で。
共学の人とかドン引き?
ごめんなさい。
こんな学校です。(爆。

こんなテンションでAM3:00くらいまで
ずっとだべってました。
高2でセンパイ方引退だもんね。
そんな中に居させていただいただけで
私は幸せですv
ありがとうございます。

ちなみに今日は6:30起きだったよ(笑。
ちゃんと起きれちゃうんだよ。私。
エラい。でも眠い。
ヤバイです。久々にあんまり寝なかったもんで
たってるのもしんどくて
ことあるごとに座り込んでました。
ジャマな人間でごめんなさい。

とそんなこんなで
合宿おわった。
ってか…太った…。
死にたい…。
さっき現実をみなければよかった。
あ-マイナス10kgぐらい減らないかな?
炭水化物減らそう。
あとお菓子断とう。

やべ-。

凛ちゃんがバトンを強奪して
おまけに送り返してくれたよ。

【送り主バトン】from凛

■バトン送り主の印象をどうぞv
いっつもしっかりさんだなぁ。と思う。
自分の意思がしっかりあって。
あたしみたいにのらりくらり生きてないもんね。 
■送り主にしたい事は?
…う-む。う-む。
銀魂の何かを描いてあげたい。(いらんわ。
なんだかんだ言って
描かなくてごめんね。
■送り主ってあなたの何
大切なお友達-!
わかってくれるいい人。
■送り主に似合う物は?
くろい浴衣がとっても似合ってましたよ。
■送り主を飲み物に例えるなら?
うーむ。ミルクティー
■送り主を食べ物に例えるなら?
おまんじゅう。
かわいい感じで。
■あなたが送り主に言いたい事は?
姜維大スキで悪いかチクショ-!!
■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けます。筋肉痛です。
消しゴムかけるだけでダメージの
筋肉痛です。
■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
んなことぁはない。
■送り主って何者?
ちゃんと生きてる人。カッコイイ。
■沢山回して下さい。送り返しも有り。
やりたい方どうぞ。

あとは…
アネモネの布買ってきた。
心配性なのでどえらい買って来ました。
いくらなんでもワンピースで2.5mもいらんだろうが。
かざり部分も買いすぎた50cmも要らん。
特に濃いオレンジのところ。
あ-。あと20日ないうちにつくらなきゃいけないのか。
でも意外と安くかえた1500円くらい。
うんうん。3000行ってもおかしくないとおもってたら
半額。
ウィッグいいやつ買います。
それでもおつりくるくらい金ためたもんね♪

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH