忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ハイ。
お久しぶりというほどでもありませんが。

和泉さんに私の彼女といわれましたが。
私はきょんの彼女ですよ。

昨日から奏家にお泊りに逝ってたのですよ。
奏の地元の七夕祭りに行きました。
きょんを探し続けてましたが
結局見つからず
実は祭よりも
その夜のBASARAと無双の方が盛り上がったり…。

3時くらいまでやってました。

そして

真田を暑苦しいとかいうなコノヤロ-。
可愛いんだよ。コラ。
あぁ?

後前田隊は踊りすぎてました。
遊びすぎです。んもう。

あとはあとは…
無双イエイイエイ+
きょんを相変わらず使ってました。
あとサック初使い。
結構良かった。
1日くらいずっとゲームやってた+
おかげさまでだいぶいろんな人使えたよ。

あとはアレっす。
オクラと司馬懿にちょっくら惚れました。
もちろん本命はきょんだけどさ。
ああいうクールキャラはもともと
センターヒットなのです。
ウフフフフフ。

ここ数週間で一気に腐女子に侵食されたんで
ちょっと言わせてください。

正直馬姜が大好きなんです。

キャー言っちゃった逝っちゃった!!
好きなんス。
そりゃもう。大好き。

アハハハ。ってかきょんは彼氏だけどね。
彼氏だけど馬姜なんだよ。(死。

明日は合宿です。
更新できるかな?

うん。まぁしたいけど。

おばあさまに作り方聞いてきた。
先広がりワンピ。
なんか四つくらいにわけるといいらしいよ。
即答してくれたおばあさん
なんかかっこよかった。
さすが昔は服屋サン。
裁断の時もまた布もって相談に行こう。

他にもなんか言いたいこと色々
あったんすけど
いざPCの前に座ると忘れます(ダメじゃん。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH