忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
みんなそんなにセブンティーンとKATEが好きか!?
アタクシ
雑誌ならZipper
コスメならマジョマジョか100均です。

みんながギャル系雑誌を広げてる時に
アタクシ素直に心から楽しめないよ-。
ギャル系雑誌って
オシャレ50%男50%ぐらいなかんじじゃね!?!?
あ-。まぶしい。
あとなんかやっぱり三次元の男って
汚い よ ね…orz
あ、V系の人々例外でお願いします。(笑。
もうだめぽ。二次元の人かっこよすぎ。
てか確実に女子校&ヲタクで
対男性恐怖症です。
怖いよ~。男怖いよ~。
小学校の頃仲良かった男子とも話せる自身ないよ~。
もう私人間としてダメぽ。

最近の1日の固定テンションがおかしい
朝→学校着くまでは低め
学校の間は高め
放課後→部活は普通(時々高い)
帰りのとき低い(大抵)
家ついたとき低い
風呂上り→部屋篭りであがる
PC時→大抵高め

ブログ書くと
その日あったおもしろかったこととか
ステキだったこととか
思い出せるから嬉しい。

今日はですねー。
学校でですねー。
皆でですねー。
ヲタ芸をはじめてみましてねー。
アレ激楽しくてですねー。
激しくてですねー。
痩せれそうでしてですねー。
とりあえず今日はロマンスっていう
基本の形を
左左右右左右左左右右左左右左右右
ですよ!(なんかのコマンドかよ。
でもいがいと口に出して体動かしたら
出来るもんです。
皆はパンピだが
アタクシはヲタクだから。(笑。
明日はハルヒのハレ晴レユカイを音源にして
みんなで踊りますvv
でもホンマなんか
みんなヒかなくて嬉しい。
ってか多分
ウチのグループのテンションが異様。
あとの人々はそんなノリにヒいてる
って感じだろうな。
もういいや。
ってかヒかれるの快感!(死。

今日切った髪初お披露目だったのですが
3割が「え!?それどーなてんの!?」
2割が「えー!!カワイイーー!!」
5割が「○○(苗字)さんっぽいわ~。」
って(笑。
個性派の人々にはどえらいウケた。
あとまゆ毛かわいそうってヨッシーに云われた。
最近どんどんまゆ毛薄くしてます。
太いまゆ毛撲滅運動。
自分のまゆ毛大嫌いでした。
今はちょっと好き。
目指せ中島美嘉まゆげ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH