忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
刺激刺激♪
ついに刺激がやってきた。

友人間のシガラミ

首突っ込んじゃったからには
最後までついていかなくては
アタクシはいつまでもそばに居りますとも。
ねえヨッシー。(笑。
元気出せーーーーーー!!!
あんたばっかりが悪いわけじゃない!!

あとはN殿の新しい遊び方を発見しました!
化粧映えすぎ!!!
ヨッシー達と
ライン引いたりシャドウ塗ったりするたびに
「ヒョオォォォォオオオオ!!!」
とか騒いでました。
あーうまやらしすなぁ。
ってかもうぅぅ!!
そしてヨッシーとN殿が
手紙授業中に交換したことあるくらい
つながってたとは知らんかった。
ありえん!!!(笑。
あとみれをとヨッシーがつながってたのも知らんかった!!
ありえん!!!(笑。
帰りは
みれをとN殿といずみさんとヨッシーと帰った。
ありえん!!!(笑。
なんかさ去年D組だった人々好き。
仲良くなったと思えば元Dばっかじゃないの!!

あーもうなんか今日どえらい楽しかったわ。

久しぶりに刺激が!!!キャッホウ!!
脳の活性化。
テンションおかしい。

あと今日あさっぱらから
私が持ってきたハレ晴レユカイの音源を
大音量でクラスで流す。
みんななんか普通に聞いてくれてありがたい。
なんか私が今一緒に居てもらってる子達
ヒかないの!!!(嬉し泣き。
もう大好きだ!!!

焼肉いくずぇ~
女オンリー10人くらい
異常なテンション
やきにくPARTY!!(伊達。

あと馨っちにひとこと
「BASARAのアンソロ貸してよ。」

あーあーあーあとなんか言いたいことあったけど
ひとりテンション高すぎて
忘れましたヘイホーーー!!

いずみさんネタありがとう!
なんとか形決まったけど
描けるかしら…。
描けるかしら…。

おもいだした。
ミキタカが好きだ。どうしよう。
ってか彼は地球人なの?
宇宙人なりきり地球人なの?
あぁなんかもう好き!
頭弱い感じが良い。
ステキ~。ミキタカすきすき!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH