忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もうだめだ
何か全体的に
最近の発言がよろしくない。
いや、なんかもう相当イタイ子だし。
ついにバイちゃんが姜維口調で
話しかけてくるようになったし。
あたしそんな状態続くと
萌え死んじゃうよ。

今日5,6限目がHRで
それをのぞくとね
1時間も真面目に授業受けてないv
一時間目
睡眠
二時間目
ダベリ
三時間目
お絵かき
四時間目
お絵かき&妄想

もうだめだ。好きなこと以外に
手をつけたくない。

もういいよ。学生の間は
バンドやって絵描いて
適当に手うごかしてなんか作って
オサレを楽しんで
それで満足。

あと今日はクラスの打ち上げでしたよ。
合唱大会入賞したから
ハーゲンダッツが担任のおごりv
とりあえず
何歳になっても何でもバスケットは盛り上がる。
今回のバツゲエムは
「一分間ぐらい質問責め」
たいていの場合
「好きな人いますか!!!」
から始まり
不可抗力なので
「はい。」
って答えちゃうと
「誰!?」
とか「どこ!?」
となるわけです。
どこ!?で地元って返答だと
皆テンションが下がります。(笑。
んでもって約2名ほど
好きな人の名前を吐いてました。
たまに
「何回告られた?」
って質問で
数回って答える仔がいるんだな。うらやましい。
しかも答えた仔全員
中2になってから1回はあるという…。
アタクシぼちぼち死のうかな。

でもとりあえず私は質問責めにならなくてよかったです。
っていうかこれでも
○女チームの一員なのでヘマはしません!
あ、ドジ担当のぁりさは
見事に好きな人の名前を吐いてました。
アタクシまず好きな人いますかで
「はい。」
って答えちゃったらおしまいじゃない。
どこ?で
「中国」とか(爆。
何歳?で
「19歳」とか(爆。
名前は?
「姜…伯約」とか(爆。
みんなドン引きじゃん!
いや。多分はいって答えない。
好きな人いましたv
で過去の恋愛を暴露してやるはずかしい。

寒いですねコノヤロ-。
ニット母上が買ってくれそう。

明日はルイだありんと遊ぶ予定ですが
どこへゆくのだろう…
メール帰ってこなくて1人パニっくってみる。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH