忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おしごとおしごと…。
と称して
プリキュアのサイトを見ている場合ではないよ
りっくさん。

いや。クラス紹介ページの編集を
何を思いなすったか
アタクシがやることになってしまって
さっきまでわさわさ描いてました。

みんなはギャグテイストがいいっていったので
アタシ的には結構頑張りました。

明日お披露目で提出なので
間違いなくあたしの路線で決定です。
もっと早くにクラスの子に相談しなきゃダメなんだよね。
アハハ知るか!
アタクシにまかせて皆様が悪い(最悪だよ。

とりあえず

プリキュア風

とだけ予告しておきます。

YUKIちゃんのプリズムのピアノ
イントロだけぐらいならなんとか弾けるようになった。
毎日ちょくちょくやれば
そのうち弾けるよね。うん。

えっとね今日ヨッシーに
ネイルチップ作ってと頼まれた。
やってはみるが
初挑戦だよ。

次のTOPの構図が浮かびつつあるんで
早いとこ形にしちゃいたいな。
予告すると
貂蝉 ナース 白タイツ 血
です。
ウフフフ。
白タイツと血が描きたいだけです。
しかしこれTOPにしちゃっていいのかな。
でもクリスマスと時期かぶりそうだね。
クリスマスも兼ねれる感じに
(ムチャあるよ。)

あ-。近頃日々毒されてゆくよ。
あ、ジョジョ読み終わった。
…なんだかなぁ。
なんだかなだよ。
ってかナランチャ…。
ナランチャあっけなさすぎて
なんだか悲しくも無いのです。
…にしてもせつないな。
多分アタクシ
ジョルノが好きくないのです。(爆。
ジョルノが死んで
のこり3人が生きてればよかったのにね。

毒林檎姫少々憂鬱な夜に入りまする。

最近毒林檎しゃべりがついてくるよ。
もううっとしいな。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH